実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年9月の実績

【実績スコア】
今月142179G[先月131954G]

+10225G↑

【コンプ数】
今月234ゲーム[先月223ゲーム]

+11ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Foul Play
・Max TCoB
・Max TCoB(Xbox One)
・Another World - 20th Anniversary Edition
・The Bridge
・Stick it To The Man
・NiGHTS into dreams...
・Brothers
・Nutjitsu
・Valiant Hearts - The Great War
・Contrast


やべー。ちょー頑張ってるー。
ワンタンを迎えてから加速をして今までにないぐらい稼ぎまんた!

欲しいゲームまだ無いから実はあんまり待ち望んでなかったXbox Oneはまじ買って良かったーって思えるぐらい楽しめてます(^^)
てか今はゲームよりTwitchとかOneならではの機能に楽しんでる感じ!
毎月あるアプデが楽しみやのぅ(´∀`)


最近デカいTV買ったので前まで旦那さんとやってた"TV2台並べてそれぞれゲーム(あたし→Xbox、旦那→PS3)を楽しむ"というのが配置的にリビングで出来なくなった。
代わりに2階に「趣味部屋」という部屋を作ってそっちに今までのTV2台と旦那さんのPS3とXbox360を持って行ったから最初の頃に細々とやってた"Twitchで夫婦同時配信"が出来なくなりまんた。
(あたしは大画面でゲームやりたいので360もOneもリビング待機←)
でもこの前のマイクラをきっかけに旦那さんもついにマイクラを始めることになり、一緒にやるなら隣同士でやりたい~と、あたしの360たんがリビングと趣味部屋を行き来することに。
しかし移動が面倒臭いのでリビングで360やりたいのにOneやるしかないっていう状況なう。


あと書くの遅くなったけど、先月リアフレがもう1人出来まんた!
またもや前の職場の人なんだけど、One発売したら俺も買う!ってことであたしが仕事辞めた後でもフレになる約束を。
んでリアフレ1号伝いにフレになりまんたとさ。
でも今回のリアフレ2号は全然ゲームしない人だから「ゲームやり過ぎ!」等と言われまんた。
気のせいです。


サボってるXbox祭りだけど、問題児のギアナ姉妹は何とかなりそうって感じ!
確かにコンプとなると爆発女以上に難しいと思うんだけど、収集品を全部集めなくて良かったり、星☆5つ条件はノーデスじゃなくて5回までは良かったりするから鬼のようで鬼じゃない感じ!
まぁハードコアモードはノーデス必須なんだけどねw
コンプには長い1ステージを最低4周しないといけなくて大分キツいので、まったりのんびりと亀ペースで最後の祭り生活を楽しんでいきたいと思います(←13月さん笑顔)
丸顔は買いません。



今までの360の実績画像はOneの実績を加算してくれないので今回からOneの実績画像でいきます(^^)
360みたいにコンプ数とか、もっとちゃんとした実績表示してくれないかなぁ><

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/01(水) 12:51:49|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実績140000G突破☆



130000Gの時がいつだー?って思ったら先月じゃまいか!!
やべー!ペースはえー!

それもこれもワンタンぬるぬるゲー達のお陰ですわ(´∀`)w
あとXBLA祭りが終わりかけててパッケに手を出し始めたのもある(^^)

今はゲーム熱アツアツなぐらいキテまつ☆
1ヶ月でこんなに稼ぐのは2、3年ぶり?
ゲームバカスカ買いまくってた時に近い感じー\(^o^)/
もう今はバカスカ買わないけど、近々ぬるぬるな借りゲーも片付けていくから150000Gも多分そんなに時間かからないと思う。
今はたっぷりゲーム出来る時間があるからね~><//

ある時からスコア<コンプ数稼ぎにハマったけど、最近はスコア=コンプ数稼ぎって感じで久々にスコア稼ぐのが病み付きになってきたぽよ(^p^)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/28(日) 17:39:24|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年8月の実績

【実績スコア】
今月131954G[先月128749G]

+3205G↑

【コンプ数】
今月223ゲーム[先月213ゲーム]

+10ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Trine 2
・Lucidity
・Costume Quest
・SCOTT PILGRIM THE GAME
・Doritos Crash Course
・Game Room
・Doritos Crash Course 2
・Child of Light
・Runner2
・Fable Heroes

今月は意外に稼いだ(´∀`)
MAX200Gゲームを抜けてMAX400Gゲームを始めた訳だけど、こうも変わるんだね!
Game RoomをコンプしたことによりXBLA祭りのマイルールは破ったけど、Game Roomは特別に許そう、うん。←


XBLA祭りは相変わらず順調\(^o^)/
6月→7ゲームコンプ
7月→8ゲームコンプ
8月→9ゲームコンプ
ときてるので、この調子だと今月中にはXBLA祭り終わる予定?!
でもやっぱ最後のゲームのギアナ姉妹が心配ぃぃぃ


話は変わってAscendサービス終了するんだ!
一応落とすだけ落としてあるから祭りが終わったらこの機会にやろうかな~と思ったけど、調べたらフリーズが多くてコンプには50時間以上はかかり、更には運実績があって下手したらサービス終了日までに間に合わないかも、と言うことでこっそりHDDから消去しておく。


Xbox One…あと4日じゃねぇかっ!!
4日と言えば親知らずの抜糸の日!
でもどうせAmazon予約のあたしは発売日に出来ないですよーだ(´・Д・`)
届いたらちあふるさんみたいに箱に仕舞うまではいかないものの、Day One実績解除して拝んだら置物にしそうな勢い。
だって、タイタンフォール暫くやらないし?
キネクトゲーは歯が痛いからやりたくないし?






この8月は、新居に引っ越しして入籍したりと人生が大きく変わった月でもあります。
1ヶ月前はまだ前の職場で友達とふざけあってたんだなぁ…
もう随分前のことのように感じる(。´Д`。)
一時は酷いホームシックでヤバかったけど、今は落ち着いてきたので抜いた親知らずの痛みと闘いながら幸せにやっとります(^^)


コメント覧は気紛れで閉鎖してましたが、この前のマイクラ実績解除会で変態野郎が「コメント開いて~アハァア"ン…お願いしますぅ~アン"ッ!!じゃないと僕ぅ、寂しくて寂しくてヒックァアア"ア"ア"ー!!!!!」と泣きながら頼むもんだから今月から久々にオープンすることにしまんた(^p^)

久々に聞いた変態野郎の声は相変わらず変態の声してまんた(^p^)


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/01(月) 10:17:26|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実績130000G突破☆

120000Gの時からちょうど5ヶ月かぁ、、
いっぱいゲームやってたけど、MAX200GのXBLAやWPゲームばっかやってたから伸び悪いなぁ><
コンプ数はかなり増えたけどねw


引っ越して環境が変わってまだ全然落ち着かない(^^;)
ゲームもブログも一人暮らしの時に比べて全然出来ないなぁ~
徐々に慣れていきまつ(`ω´)ゞ


6月からスタートしたXBLA祭りは順調に半分を超えて満喫中(^^)
10/30発売のボダランまでにボダラン2をコンプする目標が出来て、彼氏やリアフレとちまちましていくことにもなりまんた!
んで来月はついにXbox One発売\(^o^)/
予約キャンセルの可能性高かったけど何とか買えそう(´∀`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/19(火) 11:52:15|
  2. 実績報告

2014年7月の実績

【実績スコア】
今月128749G[先月126689G]

+2060G↑

【コンプ数】
今月213ゲーム[先月205ゲーム]

+8ゲーム↑

【コンプタイトル】
・TROUBLE WITCHES NEO
・ゲットバス
・Braid
・Joy Ride Turbo
・Marvel vs. Capcom 2
・Comic Jumper
・Haunt
・The Dishwasher: VS


おぉ!今月も2000Gすら稼げないと思ってたけどイッたね!
それもこれも、ついに片付け始めた『Game Room』のお陰なんだけどさ(´Д`)
祭り中は祭りゲーム以外コンプしないマイルールだったけど、コイツはどうしよっかなぁ~
前に『トラスティベル』で"コンプ間近だけどマイルールに従いまだコンプしない"ってやってたら、HDD故障して見事にパーになったトラウマがあるからなぁ><
トラスティベルはその前にもHDD初期化事件でパーになって計2回もパーになったからまじトラウマ。
でも片付けないといつまで経っても実績が端数のままだからなぁ…いつかは…
いつかは……い……………ゲホゴホグホォォォorz


肝心なXBLA祭りは思いの外順調☆
でも今月は引っ越しやら片付けやら退職やらで中旬以降どうなるか分からん><
2日間程ネットに繋げられない日もあり、TAのウィンストなんとかが切れるピンチもあり!
でも彼氏がwifi持ちで、やっとwifi環境になるからそこはなんとかWPで繋げていく予定!
そんな感じで、今の家で過ごすのが僅かなのでラスト一人生活を満喫しているところなうでありまつ(^^)






そうですね、ブログ内緒にしてますw
恥ずかしいですもの\(^o^)/
でも今やこのブログ、一部マイナーなゲームで検索すると上位に食い込んじゃう危ない子になっているのでいつバレてもおかしくない状況だったりする。
彼氏もそうだけどリアフレにも言ってないおw
両者マイナーゲームしない&実績興味無いから大丈夫そうっちゃ大丈夫そうだけど、まぁバレた時にゃあ「バレまんた!」って記事を書いてやんよ!

コメントの件ですが、何気にこっちの方が気楽でいいかもと思ってきてるので気が変わらない限りこのままかとw
どうしてもって言うなら考えてあげますわよ?オホホホ
てかプリキュアプリキュアうるせーよコイツww
もっとゲームやれやww

いつの間にかバーガーが消えていることを私は見過ごせません。
バーガーはよコンプ!
るふとさんバーガーバーガー!
(馬鹿にしてるように見えるのは気のせいです)


少し前からですが、
どなたか毎回拍手して下さる方がいるようで、嬉しい限りでございますm(__)m
こんなブログに拍手なんて奇跡に近いですよ(´∀`)ノ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/01(金) 01:32:50|
  2. 実績報告

2014年6月の実績

【実績スコア】
今月126689G[先月125504G]

+1185G↑

【コンプ数】
今月205ゲーム[先月198ゲーム]

+7ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Adventures of Shuggy
・Ms. Splosion Man
・Scarygirl
・FEZ
・BurgerTime World Tour
・ララ・クロフト:GoL
・Fancy Pants Adventures


6月から始まりました、夏のXBLA祭り!!
早速7個コンプして、思ってたよりペース早くて我は満足じゃ(´∀`)ノ
スコアの伸びはイマイチだけどねw

でももうXBLA祭りの山場を2つぐらい越えた気がする。
後半の方がやりたいゲームいっぱいあるからこれからが楽しみ♪
しかしパッケ欲があるか?と訊かれたら、あると答えます


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/01(火) 00:22:44|
  2. 実績報告

2014年5月の実績

【実績スコア】
今月125504G[先月122524G]

+2980G↑

【コンプ数】
今月198ゲーム[先月179ゲーム]
(キャッシュクリアでMad Ridersの追加実績が反映された為-1ゲーム)

+20ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Bejeweled LIVE
・斑鳩
・The Oregon Trail
・Tiki Towers
・Gun Bros
・Chicken Can't Fly
・geoDefense
・geoDefense Swarm
・Fragger
・Cracking Sands
・DTN
・iBalast Moki
・Max & the Magic Marker
・Rocket Riot
・iStunt 2
・Shuffle Party
・Minesweeper
・Breeze
・Glyder
・Spider Jack

WPブーストのお陰でコンプラッシュ!
月でこんなにコンプしたのは初めて(´∀`)
3日で2コンプのペースじゃまいかΣ
こんな偉業を成し遂げるのはあたしとちあふるさんぐらいでしょうw


ついにままあにさんが祭り参加表明!
これはスコットピルグリムを一緒にやるフラグ!
でもあたしがやるのは中盤だから、恐らく一番最初に祭りを完走するままあにさんと時期がズレそうだなぁ(´・ω・`)

そんな感じで今日から始まったXBLA祭りめみ杯☆
直前まで周りでやってたXBLA祭りはるふとさんはギリギリ祭りを終えましたな!
るふとさんと13月さんはあたしと同じくリストを並べてますが、るふとさん、まじでこんなにやるんですか?
斑鳩とかペグルとかまじでやるんですか?
祭りの期間は個々ですが、XBLA祭りはこれで最後じゃないんだし、無理ゲーぶっ込んでやっぱ辞めます~ってなるんだったら次回に回せばいいのに、、

それはそうと、早速だけどララのコンプを協力しあえる人ぼすー(^p^)
他にオン実績で募集が必要になれば随時ヘルプしていきます。


変態ながら…じゃなかった、怪我人ながら左手スパモン尊敬します。
でもあたしと同時期にスパモンやるとか、パクるの辞めてほしーわまじでw
あ、でもXBLA祭り左手参戦は大歓迎ですので!
はよ治して来いやー!!


WPだけど、1日早まって5/29に解約しまんた。
職場のファミマwifiの状態は思ってたよりも全然ダメで、一部の部屋じゃないとまともに拾ってくれない感じ(^^;)
それでもwifiで実績が反映してくれる感動に浸っている今日この頃(´∀`)


TAのウィンストなんとかの件で厄介なことが…。
キリがなくなるから100日ピッタリで止める予定だったんだけど、今日の6/1で101日目なんだよね。
つまり、今日実績を解除しなければ100日で終了出来るんだけど、6/1と言えばXBLA祭り開催日=1つ目のゲームをコンプしたろうと決めてた日でもありまつ。
あたしの頭の中で
TA100日 vs. XBLA祭り初日
が格闘した結果、XBLA祭りに軍配が上がり、TAのウィンストなんとかが続行することとなりまんたorz
キリがねぇぇえええぇ~(´Д`;)
なんとか食い繋いで頑張っていくけどさ(´・ω・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/01(日) 00:31:33|
  2. 実績報告

2014年4月の実績

【実績スコア】
今月122524G[先月120864G]

+1660G↑

【コンプ数】
今月179ゲーム[先月175ゲーム]
(モンハン追加実績の為-1ゲーム)

+5ゲーム↑

【コンプタイトル】
・バイオショック
・Crimson Dragon: SS
・CutTheRope Experiments
・BattleWagon
・Game Chest Logic Games


来ましたよWP7祭り兼WP7消化月間!
TVやhulu観ながらだったり、空いた時間を使ってのプレイだから思ってたよりも進んでないけど、これはこれで面白い(^∀^)b
5月で解約しちゃうのが勿体なくなってきたなー><
でもXBLA祭りもしないとだし、ここはギリギリまでWP7を出来る限り片付けてお腹一杯になってやるんだから!


XBLA祭りと言えば前回ひっそり参加していたちあふるさんがまたXBLA祭り参加するようです。
書いてしまったからにはひっそりとはいかなくなったので、是非とも10本でもかき集めて頑張って下さいw

XBLA祭りのゲームリストをちまちま考えてる途中に判明したんだけど、13月さんと共闘する「Giana Sisters」のコンプがおもっくそムズいっぽい。
意地でもコンプするけど、トリを飾るつもりで最後にチョイスする予定(´ω`)
13月さんにはこのXBLA祭りでスペチャンも採用してくれるんだろうなーと期待している今日この頃。

今はXBLAに飢えてるから早く祭りやりたいな~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/01(木) 06:16:12|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年3月の実績

【実績スコア】
今月120864G[先月118194G]

+2670G↑

【コンプ数】
今月175ゲーム[先月172ゲーム]

+3ゲーム↑

【コンプタイトル】
・HSM3 Senior Year DANCE
・Monsters vs. Aliens
・あつまれ!ピニャータ


今日から増税で消費税が8%になりまんた!
駆け込みしたくてもキッツキツの生活の為、少ししか買い溜め出来ず/(^o^)\
そして今日で一人暮らしを始めてちょうど1年になりまんた!!
長かったようでも短かったようでもなく…
でもたくさん変化があった1年で、とっても成長出来た1年でした(^^)
これから1年も、それを上回るぐらいの変化がある1年になるかと思います。(意味深)


ゲームの話しはと言うとこの前語ったから特に言うこと無いんだけど、夏開催予定のXBLA祭りはぼっちかもしれない~ってほざいてたら、13月さんが現在進行中のXBLA祭りを引き延ばしてくれるそうな!
しかも同じXBLAを共闘してやってくれるそうな!!
こりゃめちゃめちゃ嬉しいですな~ヾ(*´∀`)ノ
同じゲームしてモチベが上がるのは同意見だし、自分がやってるゲームの他の人の記事見るの楽しいしね(^^)
(スタオーは5人がかりでやっとやる気出たぐらいだし←)
早くXBLA祭りしたくなったなー><
でもWP7の片付けが先だからまだやりまへん(^p^)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/01(火) 13:36:55|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実績120000G突破☆

110000Gから5ヶ月以上かかってるのかぁ、、
ますますペース落ちてるぬん(´・ω・`)
一番実績解除してた頃は
「いっぱい実績解除しないと!」っていう気持ちが常にあって縛られてる感じがあったけど、今は逆にのびのび実績解除の日々。
いいことなんだけど、のびのびし過ぎてるなぁ(´Д`)

そんなことを少し前から思いつつ、地味に頑張ってるTAの1日1実績はもうすぐ1ヶ月☆
これが忘れていた実績熱を呼び覚ましたかのように
「いっぱい実績解除しないと!」
と、徐々に昔の気持ちが甦ってきますたw

しかしながら、仕事や一人暮らしで前よりもゲーム出来る時間が確保出来ず、2時間しかゲーム出来ない日も多々ある日々で解除ペースは相変わらず><
それに積みゲーを消化したい気持ちは変わらないから、前みたいにぬるゲー大量買いはしない分ペース上げるのキツいなぁ、、

取り合えず今は1日1実績を頑張って、夏再開際予定のXBLA祭りに向けてネタを考えてますw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/19(水) 11:52:01|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
