実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年4月22日購入品



お店に立ち寄る機会があり、¥100だしまだ持ってなかったから買ったったー\(^o^)/

来年5人ぐらい集まってこの鬼畜ゲーの実績コンプを頑張る訳ですが、嫌々ながらゲームを買うのもなかなか無いですw


それはそうと、最近職場に入ってきた28歳の元風俗嬢っぽい人(←偏見)がかなりのゲーマーらしく、Xbox360も持ってるらすぃ!
昔よくやってて今は全然起動させてないらしいけど、初期のモンハンをコンプした強者らしくて奥手なリアフレが早速モンハンに誘ってた件w
だからあたしもモンハン再開する時にその人がまだ続けてたらお供することになるかも~

まぁ、追加実績コンプしたらインしなくなるだろうけどね←

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/23(水) 12:03:11|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年4月4日購入品

LOLLIPOP CHAINSAW


¥1000
セールで税込でこの価格!
当分やる予定無いけど買っちゃいまんた(^^)


ついでに増税シカトしてるWP7ゲームも2つ仕入れまんた(・∀・)b


Spider Jack
¥90で実績コンプ楽とのことで、TAのウィンストなんとかの繋ぎ用に。

BATTLEWAGON
こちらも¥90でたんぞうさんがコンプ簡単でオヌヌメとのことで購入。








13月さんの暴走ワロス/(^o^)\
めみ杯吹いたw
しかしここまでくるとazuさんが可哀想に思えてくるww(いい意味で←)


変態野郎がブログタイトルをイヂって遊んでやっと直したけど、
「GO!GO!」だったのが
「GO!GO!」になってて非常に違和感が。
自分のブログタイトル覚えてないとかバカなんでしょうか。
うん、バカなんだろうね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/04(金) 06:37:37|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年3月16日購入品

Foul Play

¥1500→¥495
セールなのを購入(^^)
どんなゲームかよく分かってないけど、多分モノポリーのおっちゃんが戦う2D横スクロールなんだと思う。いや適当。


MSP廃止で今まで使ってた北米タグで海外XBLA買えなくなったから、ついにカナダタグ作ったろーと思って作ろうとしたら

ってメッセージが出てXbox Liveに加入出来ない(´・ω・`)
日にちズラしても変わらずorz

あとWP7のWordmentを久々にやろうとしたら

って出て遊べない(´・ω・`)
消してインストールし直しても変わらずorz

変態さんでも誰でもいいので分かる方教えて下さい、、

※追記
両方とも後日試したら出来るようになりました!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/16(日) 12:20:00|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2014年2月19日購入品

朝、友達待ちの車の中で暇潰しに13月さんとこ覗いたらセール情報があることに気付く。
何かとチラッと見てみたら欲しかったゲームが格安で売ってるじゃまいか!
Runner2

¥195!!
ポチリ!!!

配信当初から気になって仕方がなかったけど、 去年の購入数縛りのせいでセールも見過ごした子。
昨日の18日だけの1dayだけだったけど、web上から確認したらまだ格安販売中だったので初めてweb上からXBLAをDLしたよ!
朝に気付いてまだセール品が替わってない時だったから間に合って良かった(´Д`)


そして夜、今週中までのセール品の
バットマン アーカム・シティ

¥475!!
ポチリ!!!

評判いいし、いつかはやろうかなーと思ってたゲーム。
まぁ、やるとしても持ってない前作をコンプしてからになるだろうから当分先かなw


昨日から始まったアルティメットゲームセール、
まだまだ衝動買いをしそうで怖いわぁ(;´Д`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/19(水) 22:03:26|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年1月27日購入品

そういえば去年のゲーム購入数縛りのせいで最近北米ゲームオンデマンド見てないし(欲しくなるからあえて見ないようにしてた)、北米MSPまだ余ってたんだった!と思い出して半年以上ぶり(?)に北米垢起動しまんた☆

久々に見た北米XBLAは魅力的なのばかりで目がキンキラリンー!!
北米MSPは有効期限短いし、13月さんの記事で値下がりしたら買おうと思ってたウォレスとグルミットの配信終了を知りショックを受けてたところだったから、この際前から気になってた日本未配信XBLAを北米MSPが尽きるまで買うことに(`・ω・´)=3
意気揚々と4つのXBLA買っちゃいまんたよ~!


Scarygirl



配信開始した時から欲しくてずっとセール待ちしてた。
13月さんが現在進行形でプレイしてることだしいつ買うの?今でしょ!
あたしはまだ暫くやらないけどね←


Lucidity



こちらもずっと欲しかったけどセール待ちだった。
絵本みたいな雰囲気かあいー(*´ω`)


Giana Sisters: TD



ノーマークだったけど、値下がりしてたのでチラ見。
んでプレイ画面で一目惚れ!
真面目ゲーかと思いきや、マ〇オステージがあったりしてバカゲーっぽい?w
姉妹ということで、やる時は兄弟の次にやろうと思います(^^)


The Bridge



結構新しいXBLA。
もちろんこの画と雰囲気で一目惚れですが?←
でも本当はドナルド叔父さん欲しかったけどP足りなくなったから妥協されたという可哀想な子でもあります。


以上の4つ(・∀・)ノ

せっかくXBLA祭りで数減らしたのにちまちまとリバウンド乙!
買ったはいいもののいつやるんだーって話(´Д`)
パッケゲームある程度片付いたら少しずつまとめて片付けよー

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/27(月) 01:50:40|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年1月2日購入品



Brothers
前の記事で年末セールのbrothers買いたかったー!なんて書いたけど、年明けの今も半額セールになってたから買いまんた(^ω^)

購入数縛りしてたお陰で衝動買い癖はめちゃんこ良くなったけど、こうやって好き勝手に買えるって素晴らしいねw
積みゲー増やさない為に今後も買うの控えてくけど><


続いてWP7ゲーム。
去年買うのを我慢してたぬるゲーたちを買いまんた。

・CUT THE ROPE EXP.
・IBLAST MOKI
・Dream Track Nation
・Chaos Rings

驚くことにFinal Fantasy Ⅲが配信されてたw
SS見るとDSのリメイクをそのまま移植かと思われるけど、意外すぎてビクーリ\(^o^)/
てかⅡはどうなったのさっ!

でも個人的にはDSのⅢ持ってたけど「実績無いからやる気起きない~」と放置した口なので嬉しい☆
wifi環境無いとDL出来ないから、落とすのはうちにwifi環境が出来てからかなぁ。
機械は買ってあるんだけど、やり方がわからず放置っていうね(^^;)
それまではChaos Ringsもお預けだなー。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/02(木) 21:39:29|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年10月28日購入品


コンプ厨が避けて通るゲームを買いましたよっと。

今年最後の購入ゲームだと思われる。
じゃなかったら今年の目標越えちゃうもん><w
ゲームオンデマンドで1000円で安かったし~ネェ?(*´Д`)(´ω`*)ウンウン

って言うのは理由の1つでもあるけど、1番の理由は運動不足!
今の職場に来て1年3ヶ月…。
体重は変わってないんだけど、運動量の無さに体が、、ね、うん。

で、前作の時みたいに毎日更新して頑張ろうと思います☆
ブログ書いてないとこんなん続かないからねぇ(´エ`。)

まじやる気だから、こんなのも買っちゃいました!!




ル~ムランナ~!
(トゥルルトゥットゥトゥー!!)

ユアシェイプ2012って確かジョギングあったじゃん?!
それで使おうかなーって思って♪
折り畳み式で安くて評判もなかなかなのをチョイス(^^)
ルンルンで部屋に運んでたんだけど、


事件はこの時起きた。


折り畳み式で持ち運びしやすい型でも重さは20キロ。
か弱いおにゃの子が1人でハァハァ運んでます。



んでヤっちまいました。

見てください。







右下ズーム







こんにちはー





after


たかがこんな穴、1~2万で直せるって話じゃないんだよね~。
あたしが住んでるのは大〇建託で、調べたところ、どうやらここは酷いぼったくりをするそうな。
電話して一応聞いてみたら、ドア丸々1枚代えるとしたら4万かかるらしい。
他の業者に頼もうにも、大〇建託特注らしいから無理ポ。
今度シャワーの飛び散り修理のついでに見積もりに来てもらうけど、どうせ丸々1枚交換するしかないだろうから4万請求されるんだろうなー。参ったぜぃ(´°ω°`)

まぁ、交換は退去時の時にするから今はお金の心配しなくていいんだけどね…。
こうなったら開き直ってこのクローゼットの扉おもいっきりデコってやろうかな。うん、そうしよう。




XBLA祭りの話(^^)


残ってる実績は敵を10000体倒す実績だけだし、 今回の祭りで片付ける予定だった悪魔城ドラキュラHD。
前に本体のバグでHDD初期化したにも関わらずデータ残ってたんだよね。
だから今回もHDD故障の件でもデータ残ってると思ったら、きれいさっぱり無くなってまんたw
集めた装備も強化したキャラもパー/(^o^)\

連コン使って放置して稼げるならいいんだけど、このゲームは時間制限あるし無限沸きが無いからガチで頑張らないといけないんです。
かと言って試しに1人でノーマルの最初からやってみるものの、今までフレに頼りっきりで寄生プレイしてたからステージ2すら迷いまくって1人でゴール出来ず断念w

はいもうこのゲームは無理ゲー(´・ω・`)



そしてMs.Splosion Man。
こちらはHDDが故障してデータが消えて一番痛い思いをしたXBLA。
ハードで苦労して中盤まで進めてたからねぇ…(泣)

と思ってたらきれいさっぱりデータ残ってましたって言うオチ\(^o^)/
まじうれしーサイコーww

でも過去に自慢してた全国ランキングスコアの1-7は10位→11位に、2-1は8位→9位に転落してたのが地味にショックww

データ残ってたの嬉しいけど、やるのキツいんだよね(´ω`;)
これはXBLA祭りに取り入れるかは検討中、、


以上、ぼやきでした(´∀`)



ユアシェイプは11月1日から始める予定(^^)



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/28(月) 00:42:06|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2013年8月1日購入品



Skylanders Spyro's Adventure Starter Pack:Amazon:Video Games
(↑海外Amazon)

DISNEY INFINITYがどうしても欲しいからついに海外Amazonに登録!
フィギュア集めてやるもんネー!と意気揚々とカートに入れる…が高い!!
日本円で8000~9000円はする><;
仕方ないからここはやっぱ発売して値段が落ち着いてから購入することに(´・ω・`)

でもせっかく海外Amazon登録したし、ちゃんと届くのかも心配だから下見がてら前から気になってたコチラをポチりまんた。
これもDISNEY INFINITYと同じで本物のフィギュアを使用するゲーム。
ディズニーとは違いゲテモノ揃いのフィギュアだから収集意欲はさらさらありませんw
てかこのスターターキットにあるスパイロ目当てに買うようなもんだし><

値段はと言うと今日現在で半額切っての52%off!
しかし日本円にすると送料含めて4600円ぐらいかかります。まぁ許容範囲だからおーけー!うふふっ
ちなみに海外Amazonは普通、ゲームは日本まで送ってくれないらしいんだけど周辺機器が付いたゲームだと送ってくれるらしい。
つまりスターターキットを選ばないでソフト単体を買おうとすると『これは送りません!』的なエラーが出て買えません。

まぁ見て貰うと判るけど海外じゃ評判かなりいいし、日本人レビューも見るとディズニー好きな人にもオススメとかあるから結構期待してまふp(´∀`)q
でも実績はどうなんだろ?フィギュア全部集めるような実績があったらサイテーwww

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/01(木) 14:25:08|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月22日購入品



800MSP→400MSP
セール待ちでやっと日本版もセールきたから購入~(^^)
と言うのも、先に発売した海外版も先にセールが来てその時に買ったものの、日本版と同実績ながら内容が若干違うんです。
詳しくはこちら。海外版のを細かく手直しして遊びやすくなってる模様。
そんなこと知ってりゃ海外版かってへんわーヾ(`Д´*)ノ
ままあにさんの記事見て気付いたんだけどね(笑)
いつやるかなぁ(´ω`)

そういうことで今回の購入は買い直しということになるから、今年のゲーム購入数にはプラスしません!
あと半年で購入数5個以内にしないと目標達成できないんだからそのぐらいはいいでしょw


あ、あと今ならスペチャンが160MSPで買えるから皆まじで買ってやってみなされ!!
あたし的2012年ベストゲーム10☆に4位にランクインしてるしオヌヌメよ~\(^o^)/

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/23(日) 14:48:53|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月12日購入品



The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition 【CEROレーティング「Z」】:Amazon.co.jp:ゲーム
てことでついにポチりまんた

"いつかは買う"と思い続けて早1年半ー。
ついにきましたこの時が!完全版だよ完全版\(^o^)/

でもこれさぁ、始めちゃうとスカイリム依存症が発症して他のゲームが手付かずになるオチだぃね?(´°ω°`)
Amazonのレビューみたら色んな意味で相当ヤバヤバだもん(((ω)))
現に実績関係無しに楽しもうとしてる自分がいて怖い怖いw このブログもスカイリムブログ化になりうる><
だから月末から実績解除のペースが劇的に落ちると思われる><
ちゃんと他のゲームと上手く掛け持ちしながら出来ればいいんだけど…どうなることやら(´ω`;)
しかも職場のリアフレも買うみたいだから家でも職場でもスカイリムの話ばっかしそうで完全脳内スカイリムになるよね怖い怖い。


ちなみに前作のオブリビオン(DLC×本編のみコンプ済み)も最初の頃激ハマりして実績関係無しに楽しんでますた。
その楽しみ方の一つに、マップを隅々まで歩いてマップを埋めるというのがあったんだけど、マップを埋めまくるとバグが多くなるってことがわかって萎えて、そそくさ実績解除して売り払いまんた。
お陰でオブリビオン中毒にはならずに済んで逆に良かったけど今回のスカイリムはそういうことはあるんかな?
スカイリムも萎えてそそくさコンプ出来たらいいな!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/12(水) 14:52:58|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
