実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔城ドラキュラ HD② 「蒼真くんっ!」




前回のKinect事件がありつつも、その後も何事も無いかのように何度かお誘い頂いて、地味にちまちまと進めていたドラキュラ。

ようやく実績の
・コレクター 20G
(アイテムを300種類以上集めよう)

を解除して計180Gになりまんた(^ω^)

フレに勧められて初めて男キャラとなる蒼真を使ったら、蒼真限定のスキル(=アイテム)がどんどん溜まってアイテム図鑑がめちゃ稼げますた☆
あと、今まで魔法キャラしか使って来なかったから気付かなかったんだけど、物理キャラでショップに行ったら見たことが無い武器がわんさかとあって、これまたアイテム図鑑ウマウマー。
って訳で女キャラ使うだけじゃアイテム被りまくって全然図鑑埋まらないから、色んなキャラ使おうって事ですた(´Д`)

残った実績は敵10000体倒すのみとなったんだけどこれが本当長ス…orz
現地点でまだ2000体ぐらいw
でも今後はハードじゃなくてノーマル率高くなると思うからいっぱい稼げると思うけどねっ
10000体までお気にのマリアでいきまっしょい∩^∀^∩
もし誘ってもいい方がいればやる時に拉致するので遠慮なく言って下さい♪
その時は実績のお手伝いでもハードガチplayでも何でもいいので。
他のゲームしてたい時は拉致無言スルーでも構いません(´∀`)


てことで悪魔城の後はフレと久々にハピウォしたんだけど、ちょうどazuさんもやってたから拉致してみたらゴリゴリの魔法使いと化しててワロタ。
この前始めたばっかなのにレベルもう追い抜かれそうw
やっぱ実績厨コアゲーマーは恐ろしい(((°ω°)))
お陰であたしがまとも人間に思えます、ありがとうございます。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/20(土) 12:14:50|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年4月の実績 | ホーム | モンスターハンターフロンティアオンライン② ばいばいF>>

コメント

Happy Wars は昨日コンプできたので、誰かに誘われるか、追加実績でもこない限りもうやりません。
なのでレベル追い越すことは無いのでご安心を、なんつて。

これだけ実績稼いでたら、ゲームほとんどしない人からは五十歩百歩なのをお忘れなく(笑)
  1. 2013/04/20(土) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. azu1105 #-
  4. [ 編集 ]

>azu1105さん
あら残念!やっとフレランキング1位抜け出せると思ったのに(´・ω・`)←
でも私もコンプしたらそうなると思うので敢えてコンプはしてないんですけどね!
  1. 2013/04/21(日) 04:03:18 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/99-4d37b034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
