実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ever17① 始めまんた




ままあにさんからお借りしたので早速play☆
久々にノベルゲームやるなぁ…。
てか久々に実績楽なゲームやるなぁ…。

この作品、ルートダブルを手掛けた同じ会社というから前からやりたかったんだよね(^ω^)
で、少しやってみた感じ確かに閉じ込められる感じがそっくり…。
というか人が3Dで動くのね><
3Dで動くノベルゲームと言えばタイムリープという糞ゲーでお世話になったからなんかトラウマなんだよなぁ(´・ω・`)

まぁほかにも色々書きたいけど、この手のゲームレビューはただのネタバレに成りかねないから記事は控えようと思います(´ω`)
と言うか案の定寝落ちゲーで一時間もやってないと思われる><

実績は
・第一の視点解放 10G
(武視点を解放した)

だけ解除して計10G☆

久々に22時台に寝たわー\(^o^)/w
いい睡眠薬だぬ(´°ω°`)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/16(火) 12:53:22|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<モンスターハンターフロンティアオンライン② ばいばいF | ホーム | Mars Rover Landingコンプ>>

コメント

久しぶりのコメ

Ever17ちょっと前にやったから懐かしいな♪
てかめみさんタイムリープやってたんだ(^^;)
あれはつまらんかったな(x_x)
  1. 2013/04/17(水) 11:22:13 |
  2. URL |
  3. KAORU #-
  4. [ 編集 ]

ねむれない夜長にピッタリ♪
まぁブーストゲーですしねぇ(´・ω・`)
  1. 2013/04/17(水) 12:20:22 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>KAORUさん
おお!てっきりもうブログの存在忘れられてるかと(pq)泣
ギャルゲーはKAORUさんお手の物だもんね(^^)wリンク先のazuさんがギャルゲースコア(?)世界一らしいよ!

>たんぞうさん
でも寝たい時に限ってやり始めると逆に目が覚めちゃったりするんですよねw
ブーストしたいけど今回みたいに1日1時間だと1ヶ月はかかるからどうしよう(´∀`;)
  1. 2013/04/17(水) 13:06:38 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

世界一じゃないよ!
TA 1 位になるだけのソフトは持ってるけど、3 本積んでるから……。
シュタゲもすぐには買う気ないし。
  1. 2013/04/17(水) 17:29:21 |
  2. URL |
  3. azu1105 #-
  4. [ 編集 ]

>azu1105さん
あれっ違いましたか><
私TAとやらに登録してないのでその辺テキトーに言いましたすいませんw
azuさんなら世界一なんて余裕ですからね(^^)ニッコリ
  1. 2013/04/17(水) 19:23:14 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/97-de5685a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
