実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラスティベル⑥ 2周目四章 バロック城~アゴゴの村




また気付いたら放置してたw
最近実績スコア10万ピッタリに向けて1桁目の中途半端な『1』を片付けるべく、元凶のモンハンをやってたんだけど間に合いそうにないorz
悩んだ末、そういえばトラスティベルにちょうどよく1桁目が『9』の実績があったじゃん!って思い出して再開(´∀`)v
トラスティベルありがとう!好き!!

一番難関と言われてるドルチェは前回撃破したから今回からは気楽にplay。
①バロック城
イベントのみ。
でもスコアピース取り逃しの可能性がある会話がある為慎重に行動。
【セッション:せれぶマルカート○】
【セッション:せっかちピチカート○】
【セッション:さみしがりやロコ×】
【セッション:ひねくれマリンバ○】

②シャープ大雪山
一本道で迷うことはないけど、スコアピースとセッションの人がめちゃ分かりにくい場所にいるので注意。
【セッション:にんじゃベルリラ○】

③ワウ溶岩洞
マップ見ながらだからめっちゃサクサク。
途中イベントで前回のドルチェとまた戦う羽目になることを思い出してテンションダウン↓
1回はゲームオーバーになるって思ってたけどまさかの1発撃破☆
ワーイ∩^∀^∩

④アゴゴの村
ようやくボス:フーガ。というかボス戦のみ。
こちらもチェイン技でボッコボコにして1発撃破☆
~四章終了~

ふむむ…退屈でなかなか長時間続けられないぞっこのゲーム(´・ω・`)
今回とかplay時間よりこのブログ書いてる時間のが長いんじゃないのレベルw
まぁ実績10万までまだ時間かかるからのんびり行きまひょ(。´ω`。)

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/15(月) 01:59:01|
  2. ゲームタイトル[T~V]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Mars Rover Landingコンプ | ホーム | モンスターハンターフロンティアオンライン① 無料だよ全員集合!>>

コメント

ピッタリいくと気持ち良いから頑張るのです。
個人的にはちょっとズレちゃった!的な記事を期待してるぜ(*・ω・)ノ
  1. 2013/04/15(月) 06:00:06 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
いつもは気にしてないんだけど10万ジャストは頑張りまする(`ω´)=3
多分ズレたらそんな軽いノリじゃなくてだいぶ凹むと思うので変な期待は辞めて頂きたいw
  1. 2013/04/15(月) 13:46:06 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

うああああー北米版また1からやらないとなの思い出してしもうた。
つうかやりたくなるから記事に起こさなくてよかったのにwwww

それとハッピーウォーズ、先週の土曜日は参加できなくて残念でしたが、始めたばかりなのでご一緒できる機会があればぜひお願いしますね~
  1. 2013/04/15(月) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
LINAさんは私以上に放置してますよねwヤりたくなるとはいい刺激を与えられてるようで、、出してくれることを期待してますよ!え?記事の話しですが?
ハピウォ参加したかったのに残念でした><。というか皆さんVCでワイワイしてたことに驚きw
しゃ…喋れるかなぁ…。
  1. 2013/04/16(火) 08:49:53 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

放置してるのはデータ飛んだからなんですよねぇw
ま、近いうち開始してみます。

それとフレンド登録依頼出してみました。差し支えなければ宜しくどうぞ~
  1. 2013/04/16(火) 10:43:21 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
え"っ?!まじすか!!
2周必須だから尚更萎えますねw
私もいつも起動時フリーズするので怖いですぬ><

わぁ~嬉しいです☆
帰ったら早速登録しますね∩^∀^∩
  1. 2013/04/16(火) 12:16:16 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/95-bf12ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
