実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスターハンターフロンティアオンライン① 無料だよ全員集合!




ちょーーーお得な無料期間が昨日から一週間限定でスタートした為、モンハンやりたがってたリアフレと始めてみまんた☆
前回ログインが11/4/19…だと?!
HRいくつだっけ?ってそんなレベル。
確認したらHR104。ずっと前の200万人突破記念の無料解放のときに3日間で一気にHR70近く上げたんだったなぁ…。
そんなこんなで全く操作覚えてない自信があったけど、意外とすんなり出来てたからビックリ♪
てか久々にやったらちょー楽しいんですけどwww

とりあえずコンプは頑張らないけど実績の1桁目が中途半端だからそれ片付けたいなぁ><
公式狩猟大会の実績で、よくわからんからモンハンのプロ:ままあにさんに聞いてみると、どうやらこの前開催したばっかりだから暫くは無いらしい…!!
てか猟団入ってないし/(^o^)\アチャー
今までモンハン長く続ける気は無かったから断り続けてたんだよねぇ(´;ω;`)
幽霊部員でもいいようなところ探すかぁ…。

HRは110になりまんた☆
このハマりようは仕事が無ければ寝ずに丸一日ぶっ続けで出来るレベルw
明日実家からキーボード持ってこよう><
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/11(木) 12:47:57|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トラスティベル⑥ 2周目四章 バロック城~アゴゴの村 | ホーム | Micro Lab Challengeコンプ>>

コメント

モンハンはまったら実績伸びませんよ~w

公式狩猟大会はあと3ヶ月くらいは無いんじゃないかなあ~
マイトレのポイント稼ぎが大変なので毎日マイトレに行って会話をしまくるといいですよ^o^ノ
  1. 2013/04/11(木) 14:06:55 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
とりあえずこの期間中はずっとモンハンしようかと思いますw
んで期間終了したら公式狩猟大会までまた放置かなぁ…。
マイトレはあと23Pでプーギー3匹実績解除です\(^o^)/
てかホルクかわいー!!!
  1. 2013/04/11(木) 21:06:59 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

ホルクは冗談抜きでかなり強くなるので、がんばってLV3まで上げてください^o^ノ
狩猟大会は開始されてから猟団入ると間に合わない可能性があるのでちょっと早めに活動するといいですよ。
  1. 2013/04/11(木) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
そんなに強くなるんですか!頑張りたいけど時間とお金ががが…。
ここ確認せずにさっきメール送っちゃいましたが間に合わないんですね~><
今入団しても幽霊部員確定だから大会始まってからでいいと思ったんだけどどうしよう(^^;)
  1. 2013/04/12(金) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/94-daba2c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
