実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fable2① 2年ぶりに…




再開しまんた☆
前は子供時代終わった後、犬と少し戯れて辞めたから全然覚えてない…ってことで初めからのplay!

あ… お姉行っちゃダメ…><
こういうのもそうだけど、ミッション内容とか意外とかなり覚えてました。

そんなこんなで大人時代スタート。

あれこんな顔だったっけw
てかワンたんキャワイーーー//
やっぱいいね!犬と旅すんの!!

そうやって犬とホクホクしながらある程度進めたら街に。
結婚してみたかったからとりあえず良さそうな人がいないか物色…。
でも誰もまともな人がいないというw

しゃーないから妥協して性格がいい人をチョイスして旦那さんが出来ました。
仕事も頑張ってやってなかなかいい家を買ったんだよーp(^ω^)q
しかしこの旦那『異性愛者』のくせにあたしのこと「ダーリン」とか言ってきて困る。
更に困るのがレズ多過ぎでしょー!!

※注:これでめちゃモテです。

途中、サブクエで知り合った旦那より格好いい人とも結婚してプレイガールと化しまんた。
異父兄弟だって作っちゃったんだから☆てへぺろ
そんなこんなでかなりの寄り道してまぷ。
まぁ普通に面白いって感じ(´∀`)

実績は2年前に
・ニワトリいじめ 5G
(ニワトリを思いっきり蹴飛ばす。心を鬼にして、さあ思いっきり!)
・たくましき子供たち 25G
(子供時代に5ゴールド集める)
・考古学者 5G
(犬が教えてくれた場所を掘り返す)
・じゃれ合いっこ 5G
(犬とボール遊びをする)
・犬の訓練士 5G
(犬に芸を教える)
・ハンター 5G
(かわいくて無垢でふわふわのウサギを仕留める(安全装置を外すのを忘れずに!))

まで解除してて、今回は
・スター気取り 5G
(カンペキなアクションで村人の注目を集める)
・新たな英雄 50G
(パウワーレイクに恐怖をもたらす悪党を始末する)
・働き者 10G
(仕事で高い連続スコアを獲得する)
・生涯の伴侶 10G
(村人と結婚する)
・おねだり上手 5G
(村人からプレゼントを受け取る)
・異名使い 5G
(称号を変更する)
・親 10G
(子供をもうける)
・重婚者 10G
(配偶者がいる状態で別の人と結婚する)
・強さの英雄 100G
(強さの英雄を仲間にする)
・ロマンチスト 10G
(場所とアクションを慎重に選んで、村人をカンペキなデートに誘う)
・創作の源 5G
(吟遊詩人に、英雄の冒険をテーマにした歌を作ってもらう)
・自由奔放人 5G
(複数の相手と夜を楽しむ)

を解除して計275Gになりまんた(^ω^)
厄介な人形とニワトリコスはフレに頼んであるから終盤解除しまー☆
それとたんぞうさんのようなへまはしないようにしなきゃ(´^ω^`)笑
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/08(月) 15:27:16|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Musical Feetコンプ | ホーム | Sonic Transformed⑩ みんなでワイワイ☆>>

コメント

ビキビキ(゚Д゚#)
それ以来モチベーションがががが…
カカッとやって二周目いきたいんだけどなぁ(^-^;
  1. 2013/04/09(火) 06:06:12 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
いやぁ~、あたしも善人playしててヒヨコ5羽食うクエとかやるわけ無いじゃーん!とか思ってたんで、たんぞうさんと言う犠牲が無ければ危なかったですよ!ありがたや(。´ω人)w
寄り道しなければあっと言う間に行けると思うのでガンバルンバ☆
  1. 2013/04/09(火) 11:51:45 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/91-c724890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
