実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sonic Transformed①







この前注文したのが昨日届いた☆

BONUS EDITIONとかになってて何ソレ?ってなったけど、パッケ開けたらこんなものが!

新しいステージとメタルソニックのダウンロードコードだったーp(*^∀^*)q
初回限定版か何か?Xbox360版だけとか??
前作じゃ課金キャラだったから得したぬーん♪
※あたしはまだ使ってないけどフレ曰く海外タグじゃないとコード使えないから注意!

で、ゲームの方はというと初期キャラクターはこんなの。

今作ではキャラのレベルとパラメーターがありまんた!
そしてウララたんがレギュラーメンバーに♪
でもあれ?可愛いおさるさんが増えた代わりにアミーゴが居ない!そうか…可愛い子に地位を奪われてリストラになったのかぁ。生き残りは厳しいねぇー

とりあえず最初にウララたんでワールドツアー(ストーリーモードみたいな物)をplay☆
うわぁ!なんか全体的に進化してんね!!
でも何か違う…。うん、前作ほど爽快感が無くてよりレースゲームらしくなってる…。いい意味でも悪い意味でもね。ドリフトダッシュも効きにくくて前作の方がやりやすいかも。
それに前作同様ビギナーだと簡単に勝てるんだけどスタンダードからは負けまくりでリスタートの嵐(ノД<`)
前作以上にCPU強くて参ったよはぁん…。
キャラ育成のため最初以外は常にランダムに設定してplay。
ある程度進めたら発見!

…え?隠れキャラだったの?そんな隠す程のキャラだったっけ?まぁとりあえず生きてておめでとう。
今回はお金でキャラを買うんじゃなくて、ゲームを進めないとキャラをアンロック出来ないからゲームらしくなってるね!

その後も地道に時間をかけながら1位を獲って行って、疲れてきた頃にちょうど同じゲームをやってるフレが2人いたから3人でやることに☆
(月曜の早朝にこんなマイナーなゲームしてる人がよくいたなって話だよねw)
みんな始めたばっかりでCPUにフルボッコにされてるから、もちろん初めての対戦は誰も自信がない><
それにコースもゲーム進めないとアンロックされないから痛い!遊べるコースが少ないでやんの('A`)ヘヘッ
でもレース以外にバトルモードとか色々あってめちゃ楽しめたよ♪
スカイプで物盗り合戦した時は「どこ行った?!」とか「ヤダーーー!!」とか叫んだりしてハンパ無かったねww
今回は3人だったけど人増えたらもっと楽しそう(*^ω^*)
気付いたらお昼までやってたー(ノ;´∀`)ノ

最初の頃はややこし過ぎてシンプル感と爽快感があった前作の方が好きだったけど、
慣れたらこっちの方が好きかもね♪
個人的に今作は飛行機やホバーにもなるからマリ〇カートよりディディー〇ングレーシングっぽいなって感じますた。
アリーナもあるしね!

実績は
・Cosmic Smash 10G
(Hot Rodを効果終了時間ギリギリの所で爆破した)
・Racing Transformed 15G
(All-Starになった)
・Buzz Bomber 10G
(Swarm Attackを1位・2位・3位に当てた)
・Scud Racer 15G
(レースを1回、武器を受ける事なく1位で終えた)
・Crack Down 10G
(1回のレースで武器を20回当てた)
・You Got The Horn 15G
(キャラクターがレベルアップした)
・Meteor Strike 15G
(ワールドツアーで10個のスターを集めた)
・Eyes On The Road 10G
(背後を見ながら、武器を敵に当てた)
・Sonic Drift 10G
(Sonicを使って10秒間ドリフトした)
・Tornado 10G
(レベル3エアドリフトした)
・Magic Second 15G
(1回のレース内で、敵と0.5秒(以内の)差で決着を着けた)
・Arrow Of Light 15G
(100メートル以上離れた敵をIceを使ってないけど凍らせた)
・Parts Shop 15G
(MODを装備した状態でイベントに1つ勝利した)
・Catcher Pitcher 15G
(Gloveを使って武器を取り込み、それを撃ってきた相手に撃ち返した)
・Lock On Sight 20G
(1つのイベント内で、射撃系武器の命中率90%を記録した)
解除して計200Gになった(*´∀`)
このゲームはコンプキツいようだから気長に楽しみながらやりまー><

ちなみに今日何に一番びっくりしたかと言うと、オンラインだと隠れキャラもCPUとしてランダムで登場してくるんだけど、その中にウララたんのライバルのプリンが居たんだよね!!Σ(゜∀゜;)まぁじびっくりしてテンション上がったー//
英語表記だからpuddingになってたけどねw
でも今回もスペースチャンネルのステージが無かったらまじ萎えるからね(´・ω・`)?
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/04(月) 13:17:42|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<A World of Keflings① | ホーム | スポカラε=(ノ´∀`)ノ>>

コメント

3人でやってたなんて

羨ましい、、、
まだ一人もアンロック出来てないのに
めみさんは、すごいわやっぱ
  1. 2013/02/04(月) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. 小角 #-
  4. [ 編集 ]

>小角さん
ワールドツアーのビギナーやってればすぐアンロック出来ると思いますよ。
ちなみに全然凄くないですよ><
他のフレの方が強くてまだまだです~
  1. 2013/02/04(月) 20:19:12 |
  2. URL |
  3. めみ #cUrjnEz.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/9-aae3808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
