実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生活③ ゲーム全然出来ひん



ちょいと御無沙汰してまんた(^ω^;)
一人暮らし始めて仕事も始まりまんた。
ヤバスヤバス。
何がヤバいって?最近新生活でバタバタしてるのと、仕事が夜遅くに終わってそっから買い物→料理→お風呂ときたら全くゲームする時間が無いとです!
時間があるとしても一息つきたくてhuluに走っちゃう訳です!!
仮にゲームしても今度はブログ書く時間が無い!!!

ってことでブログの頻度激減するかも(´ω`;)ブログ巡りもあまり出来なくなりまんた。
肝心な一人暮らしの方はと言うと、一言で『楽しい♪』
だから心配ナッシーン(´∀`*)

そーそー、お風呂と言えば、、、
WPでやってはいけないゲームを4/1から始めたんだよねー!

それがこちら

Bejeweled Live (WP)

前にセールで買って放置してたのを、新生活スタートと同時に封印を解きまんた(((°ω°;)))
Angry Birdsの累計250000ブロックを壊す実績で10時間ぐらい費やしてこの状態にも関わらず、このビジュエルドは累計1000000ジェムを消す実績があり、これがなんと130~150時間かかるんだとか!
Angry Birdsの10時間とか比べ物になんない!><パねぇw
コンプのために毎日お風呂で20~30分やるように始めたんだけど、これもあってゲームやる時間も減ったという訳でありんちゅ。
この調子だとコンプに8~9ヶ月かかりますわ\(^o^)/www
まぁ他にも地獄を味わってる人達もいるからなんとか頑張ろうかな…。
『誰が一番先にコンプするか競争しようぜ!』的なのもいいけど、それやると ままあにさんazu1105さんの 1位争い、そしてあたしが3位、LINAさんがビリ確定だからつまんないんだよねー。

ということで、今回言いたかったのはもしかしたら暫くゲーム離れするかもしれないと言うことでふ><;
やりたい気持ちはあるんだけど時間と気力ががが。
とか言って、すぐゲーム三昧に戻るかもしれないし、ある方みたいにゲームしないことに慣れてやらなくなるかもしれません!
ブログは前ほど頻繁に書かないか、短文になるか…。

でも多分生活に慣れたら徐々にゲーム復活すると思うんだけどね☆

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/05(金) 02:22:09|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Sonic Transformed⑩ みんなでワイワイ☆ | ホーム | 新生活② 埼玉県民になりました!>>

コメント

マイペースが1番だね!
新生活楽しんでー(*・ω・)ノ
  1. 2013/04/05(金) 05:25:57 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

買い物→料理→お風呂のコンボは結構疲れますからね。買い物は買いだめできるので毎日ちょこちょこ行くよりは週1ぐらいでどかっと行った方が時間の節約になりますよ。

自炊も面倒だったら止めてしまえー^o^ノ

ちなみに私の寝落ちプレイですと今480時間で78万です
  1. 2013/04/05(金) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
ありがとー(*^ω^*)
実績に縛られてる感が薄れて普通人間になってるからいいかも~!
  1. 2013/04/05(金) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。ゲームする時間よりも今は新しい生活に慣れることを優先すべきですよ。
気づかぬところで神経使ってるでしょうから無理せず焦らずです。

Bejeweled Liveのコンプのためお風呂でという件は当然写メうp前提で書いてますよね?もちろんあっしはコンプする気なんざ無いですが、その一点期待しております。
BBA写メ見てもやる気には影響しないと思われますが、ぜひ世の男性諸君らのためにひと肌脱いでみてください。
  1. 2013/04/05(金) 09:32:47 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
節約&面倒臭いってのもありまとめ買いしたいんですが、10日の給料日までお金無いんですよ…w
炊事は節約も兼ねて料理覚えたいので頑張りますp(^^)q

480時間パねぇw 私は寝落ちするとWPが水ポチャでお亡くなりになるので気が抜けません!

>GO GO LINAさん
ありがとうございます☆
でも私にはゲームで現実逃避することは大事な一環なのでやらないと日常生活崩れた的な感覚に陥るんですよ(笑)

残念ながら私はヒンヌーなのでご期待には添えられません\(^o^)/
てか次BBAって言ったら今度からLINA爺って呼ぶぞヾ(`Д´)ノ ムキー
  1. 2013/04/05(金) 15:04:28 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/89-44aa48d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
