実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生活② 埼玉県民になりました!




今日から埼玉県民だよ~(^^)
新生活が始まった実感はあるけど埼玉県民になった実感はまだ全然無いぬ!
て言ってもまだ住民票移してないけど。貰った3連休明日までだし明日行くかなー。

やっとうちの子が箱に入りまんた。

あ~めんどくさ~(;´Д`) しかもおっもい~(;´Д`)
実家が7階にあるから車まで遠くて大変なのよ><。
新居は3階まで階段だしぃ~
そんなこんなで今日もちまちまと荷物運び。

途中ドンキで買い物してネット工事とガス開栓の約束すっぽかす事件発生!
昨日朝方までボダランして起きるのが遅いってのもありすっかり忘れてた(´;ω;`)
ネット工事は早々に改めて来てくれたけど、ガスは時間が合わず結局来たのが19時半。
来る直前まで連絡来ないから何時に来るのか分からずスッカラカンの家で数時間待ってましたわ(´・ω・`)
コンロ買いに行けなかったなぁー


まぁ無事ネット繋がった訳だからガス開栓の後は夜22時位にテレビ運んできて(←近所迷惑サーセン)早速試すも上手くいかず、ままあにさんにヘルプミーしたら相変わらずのネ申対応!!
お陰様でXBOX LIVEに繋げてハッピーハッピー♪ちなみに暫くはPC無しでそのうち買う予定。
途中電話で教えて貰ったんだけど話しやすくて可愛い声でした(^^)←
相変わらず初めて喋る人とはめっちゃ緊張するけどね><
というかままあにさんとケー番の下4桁がまったく同じなんだけど凄い確率だよね?w

あとそうそう、新しい家族が出来ました!

↓こちら↓

育てるたまごサボテン(S) EG-07:Amazon.co.jp:家電/生活雑貨
癒しがないとやってられんのだよ
スプーンでコンコンして殻(陶器)を割るんだけど、殻がめっさ入ったったw
でも肥料になるらしいからいいかっ
画像は受け皿に水を入れ忘れて入ってないけど常に入れとくらしい。
サボテンって種から育てるの難しいって言うよね~。
小学生の時も育てたんだけど上手くいかなかったから今回も心配なんだよね><
しかも小学生の時に育てた時と違って土も水の量も全然違うから未知でふ;;
サボちゃん芽が出るといいなぁ(*´ω`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/01(月) 23:14:10|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新生活③ ゲーム全然出来ひん | ホーム | 2013年3月の実績>>

コメント

おーサボさんいいね♪あと…
新型ウラヤマスィ(>_<)
ガスよりネットが先というあたりゲーマー合格であります(*'▽'*)
新生活楽しんでいきまっしょい!
  1. 2013/04/02(火) 05:33:33 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

無事に開通してよかったです~^o^ノ
昔私も引越ししてすぐドリキャスをネットにつなぎたくて、でもちんぷんかんぷんですごく困って友人に助けてもらったんですよ。
その時に「わからなくもそのうちわかるかもだから気にしなくていいよ♪」って言われてすごく心強かったので、なるべく自分が手伝えることは手伝うようにしてるんです。
いきなりの電話はすみませんでしたm(_ _)mばっちり録音しておきました(嘘)
  1. 2013/04/02(火) 09:35:35 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

お引越しお疲れ様です。
サボテンが最初鳥のフンかと思って笑ってしまった(笑)
なんつーもん写してんだとw
いい具合に育つといいですね。

県北は廃れてきているので遊ぶ場所がないのが地味に辛い。
オススメは特にありませんので緑でも眺めて過ごすといいよw
  1. 2013/04/02(火) 10:24:40 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
一緒にサボちゃん育てましょー♪
家が決まって一番最初に連絡したのがネット工事の注文ですからねw PC使わないのにw
前にお姉にプレゼントした新型(Kinect同梱版)があるんですけど全然遊んでないので半額の15000で良ければ売りますよ?笑

>ままあにさん
本当助かりました~☆
電話もVCも初めて喋る人とは動揺しちゃうんですけど2、3回喋れば慣れるんですよね~(^^)
私ややこしい事全くあたまに入らないし物覚え悪いので多分ずっと慣れないですよw

>GO GO LINA
さすがに鳥糞育てる発想はありませんでしたわw
まぁ確かに変な土なんで最初見たときカビてるかと思いましたよ~><
新埼玉北人になんて事を…!!w
でも家が17号沿いなので緑は無いですよ(^^)というか遊ぶならもっぱらXboxなので←
  1. 2013/04/02(火) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/88-44dce59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
