実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生活① 鍵貰いまんた♪

やって来ました新居(*´∀`*)
鍵貰って今日から入れるようになったけど入居は明日から!


Kinectするには十分な広さ♪
というか部屋決めもKinectするのをイメージしてましたから←

荷物はまだ置いちゃダメって言われたけど、お構い無しに車に放置してた荷物をアレコレ設置!
って言っても大きい家具はこれから届いたり買ったりするから小物系(^^)
まぁお金無いからこれと言って全然無いんだけどねー(泣)

後はひたすらクイックルワイパーでお掃除!
綺麗なように見えてきったないんだよね!!気付いたら30分はフキフキしてまんたw
普段掃除しないあたしも"自分の家"となるとヤル気が沸いてくるもんだい\(^o^)/

それにこのクイックルワイパー可愛いでしょ☆
見た目が違うだけでこうもヤル気が変わります(p´∀`*)


あとは以前ディズニーストアや東京インテリアで買った調理器具を並べてみたり…。
でもね、肝心なガスコンロが無いんやでw
てっきりあると思ってた~><。ガスコンロ買うお金なんて無いッスよまじでw
ガスコンロ買うお金も無ければテーブルやソファ買うお金も無いから暫くスッカラカンの状態で生活です。
それかカードで買うかなぁ~。

最後に家に余ってたカーテンを取り付け~(ノ・∀・)ノ

ここは運よく長さピッタリだったけど他の場所は少し短かったり…。
奥の窓に限ってはカーテン足らなかったから少しの間はオープンかなw

一番心配だったのが一人でXbox360をネットに繋げられるか?!っていうこと問題だったんだけどままあにさんが超絶親切に教えてくれたのでなんとかなりそう∩^ω^∩感謝感謝♪
まぁ何だかんだで全部一人でやってるから右も左も分からず苦労するとは思うけど、自分の家っていうのは新鮮で終始楽しいしこれからも楽しみ(^ω^*)w

え?誰か手伝ってくれる人がいないのかだって?
ここは33歳の平成生まれさんに乗ってマジメな話しをすると、実のところ片親なので父親がいなくて母親に限っては不仲(というかほとんどこれが原因での一人暮らし)なので家の場所教えてないんです。
友達に頼るとか出来ない質なので誰にも頼れず職場の人にチラッと聞いたりサイトで調べたり…。
今でも時々連絡来る元彼に頼るって手もあるけど、都合のいい時だけ使ってポイなんて出来ません。(連絡ガン無視してるので)
ぶっちゃけ引っ越しはこれで6回目だったりするので雰囲気でやりとげるよ!オーイェーイ!!

生活慣れてきた頃に寂しくなるんだろーけどねー\(^o^)/
頑張れアタス!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/03/31(日) 23:54:40|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2013年3月の実績 | ホーム | Rayman Origins⑧ コンプ>>

コメント

私の知り合いに埼玉県民がいます。
ロリ〇ンで変態ですが、ギターをポンッて買えるようなブルジョアですので、一度彼に相談してみましょう。ガスコンロぐらいポンッて買うでしょう。まぁでも変態だからなぁ。あと年齢詐称してるし。
  1. 2013/04/01(月) 08:09:20 |
  2. URL |
  3. ざいもくさん #-
  4. [ 編集 ]

ちょうど1年前に新居へ引っ越してガスコンロ処分しちゃったんだよな~。私も東京に来てからは引越しが多かったので一時期は引越しがストレス解消になってましたよ。
ガスコンロは2口くらいなら9000円ぐらいでゲットできると思いますよ。コンロがあるとお湯を沸かしたりできるのでその中だと一番優先順位が高いです。はよ買え!
多少は先輩なので何でも頼ってね^o^ノ箱つながるといいね~~
  1. 2013/04/01(月) 09:22:50 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

引っ越しはあがるよねー!
まぁ元彼には頼ったらだめだぜー(^-^;
ガスコンロは必需品だから頑張ってさがしんさい。あー一人暮らしとか懐かしいのぅ♪
  1. 2013/04/01(月) 14:50:37 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

埼玉生まれの埼玉育ち、埼玉県民の鑑のあっしが通りますよ。
あっしなら元彼と違ってパンツ一枚でお手伝い行きますよ!というのは冗談ですけど、安く済ませるならリサイクルショップなんかどうでしょう?中古に抵抗なければ意外と掘り出し物が安く買えます。
コンロはわかりませんが色々と揃うかと思います。
パンツくれるならご案内しますよ!というのは冗談ですがオススメです。
埼玉はそれほど群馬を気質変わらない(さすがに県南は別w)のでいいところですよ。
車&鉄道にしても他県から比べるとかなり整備されていますからね。ぜひぜひ埼玉を満喫してくらはい。
  1. 2013/04/01(月) 14:58:52 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>ざいもくさん
了解です!パンツちらつかせておびき寄せて金品奪い取ればいいんですね!
他に年齢詐称してる人が居れば金品奪い取りに行くので知ってる人がいれば教えて下さいね(^^)ノ

>ままあにさん
引越しがストレス解消…キマシタ金持ち発言w
凄いですね!私は家庭の事情でやむ終えなかっただけなので>< しかも東京なのに…。
ガスコンロは明日買いまっせ!これからも頼りにします~☆

>たんぞーさん
なんせ男手が無いので重いものとか大変で(^^;)でも元彼とは絡みたくないので絶対頼みませんw
まぁ今回は実家からテレビ運ぶぐらいで後は買ってお店に運んでもらうって感じであまり運ぶ機会無いんですけどね!

>GO GO LINA
あれですよね?リサイクルショップ行ったら実はLINAさん宅で、業者に成りすまして自分のお古を売り付けるって手ですよね?
LINAさんのお古とか謎の汁とか付いてそうで嫌だい!
って言う冗談は置いといて、実際お古は抵抗ありまする><
もし埼玉で嫌なことあったら責任とって貰いますね☆キラッ
  1. 2013/04/01(月) 17:35:53 |
  2. URL |
  3. めみ #cUrjnEz.
  4. [ 編集 ]

バッキャロー!BBAのパンツなんか貰ってもいらねぇんだよ!
謎の汁も無駄撃ちしねぇんだ!あたしは安売りしないんだからね!(笑)

何言わせるんだか(笑)
うーん埼玉のどこら辺に住んでいるかわからんけど、県北なら国道17号と140号が交差する熊谷の警察の近くにアウトレット家具店があったような気がする。でかいコジマの横なんだけど近くなら行ってみるよろし。
そこから140号を大田方面とは逆に行くと万代書店なる何でも屋があってみるだけでも面白いよ。その反対側にエロ本屋があるからそこもオススメだね(^-^)b
  1. 2013/04/01(月) 18:13:55 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO 汁さん
BBA言うなBBAーヾ(`Д´)ノ
そんなこと言って、絶対LINAさんの部屋生臭いくせにっ!!

何言わせますの(笑)
埼玉のモロ北ですよw 忘れてなかったら行ってみます!私はいつも高崎のヤマダ本店で値切ってるんですがこちらもめちゃいいんですけどね☆
エロ本屋行って生臭い人がいたらそれがLINAさんですね了解です(^^)
  1. 2013/04/01(月) 18:40:13 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/87-35565df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
