実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月の実績


【実績スコア】
今月94501G[先月92491G]

+2010G↑

【コンプ数】
今月ゲーム135[先月133ゲーム]

+2ゲーム↑

【コンプタイトル】
・de Blob
・Rayman Origins

あんまりゲーム出来なかったでつ(´・ω・`)
というか毎日inはしてるんだけど何もしなかったりhuluに行ったり…。
仕事中はゲームやりたくて仕方ないんだけど、いざ出来るとなるとヤル気が遠退くんだよね><
ゲーム飽き病の再発ではないんだけど、なんなんだろー?

4月と言えば初回版のシュタゲ新作予約してたんだけどねんどろいど星人さん(関西の方)から「人気作は転売になんねーよ!」とお叱りを受けたのでここは金欠の為初回版をキャンセルして安くなってから買うことにしまんた。
代わりにセレブ人妻さん情報でWPのモノポリーを衝動買い☆
なので今月の購入ゲームは±0(^^)
今年の目標で購入ゲームの数縛ってるせいか衝動買いのクセがめっちゃ改善されてる~ヾ(´∀`)ノ目標立てて正解だよ~><
てか先月やるって言ってたPS3キングダムハーツ結局やらなかった←

4月は溜まってるXBLAをいくつか片付けたりfable2片付けるよ!
いい加減WPもやらないとなぁ(´ω`;)
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/01(月) 18:23:19|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新生活② 埼玉県民になりました! | ホーム | 新生活① 鍵貰いまんた♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/86-98c63c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
