実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L.A.ノワールDLC



やっときたね( °∀°`)

前は結構セールになってたけど、その頃はノワール興味無かったからスルー、、
興味出て買おうとするも、結局DLCセールが来るまで待つことに。
そして来たよ!うやっほーいヾ(。´∀`)ノ

実績wiki見ながら実績対応DLCをルンルン気分でポチポチ購入~♪
『迷走する登録証』『裸の町』『メコルソン電気メッキ工場』と…。
ちょ、ちょ待って、ロックスターパス?何ぞ?…え?これ1つ買うだけで全部買ったことになるの?
……キャーーー!!w
3つ落としてからロックスターパスの存在に気付いたあたすバカすww
MSPが残り少ないから一番値段が高いやつは最後に買おうと思って避けたのがアホだったー\(^o^)/
まぁ被害は360MSPだけで済んだしギリギリ全部買えたから良かったorz
『バッジ探索』だけは実績対象外らしいので買いません。

早速トラウマゲー化したノワール君。
肝心のゲームの方はいつ買おうかな。
やっぱ来年かな? え?
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/28(木) 05:32:01|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Rayman Origins⑦ ワールド9・10 | ホーム | オカメインコ(●・θ・●)>>

コメント

持ってるんで、貸し借りに抵抗が無いんでしたら貸しまっせ^o^ノ
  1. 2013/03/28(木) 10:17:33 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

私も持ってるアルヨ。なんならわざと間違ってデッドオアアライブ4とか貸しますよ!!
ちなみに、国家権力にモノを言わせて民間人の車をカリパクするゲームです。
「すまない!車がいるんだ!」とか叫んで車を強制押収した挙句、乗るだけで走らず去っていく。そういう感じ。

  1. 2013/03/28(木) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. ざいもくさん #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
いいんですか?!貸し借りって憧れてたのでめちゃ嬉しいです(*´∀`*)
是非よろしくお願いします♪
では後程メッセ送りますね(^^)

>ざいもくさん
デッドオアライブ4調べたら実績難易度☆星5じゃないですかw
危うく間違って借りそうになりましたぜ…(´Д`;)
あれですよ?間違ってシュタゲ新作送り付けてもいいんですよ?
  1. 2013/03/28(木) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/83-a41d3538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
