Rayman Origins⑥ ワールド6・7・8

4 0





もうそろそろ面倒臭くなってきたなぁ><
特にタイムアタック。もういいです~(´Д`)

さて、ワールド6のジャングルもボスまで来ました。

やっとボス戦らしいボス戦。
死に覚えゲーで、死にまくってやっと撃破☆
ワールド6完クリ後は音楽ステージのワールド7へ。

風に乗ってフワフワ~
こちらもやっぱり『ワールド2でアクション要素増やしちゃいました☆』って感じだからやることは似てまふ。
そして時間をかけつつボス戦へ。

ワロタw 不覚にもワロタ。
ボス見ただけで笑えるってなかなか無いよね。
そしてこのボス、早く倒しちゃうと収集品が溜まらないから2発目の攻撃時は一回スルーしないといけません…。動画を見て判明(´・ω・`)
多少時間かかるも撃破してワールド7完クリ☆

そしてワールド8。

同じテーマのワールド3は、氷のステージ⇒炎のステージって順だったけど、今回は炎のステージ⇒氷のステージって順番。
何故かステージ数が一番少ないワールドと言うのもあってスピードクリア!
ボス戦はボスに食べられてお腹の中で暴れてやりました(´∀`)v
ワールド8完クリして次回はワールド9から~。

今回アクション要素が増えたワールド6~8をしてみて思ったことが、何故かワールド1~5に比べると収集品の数がシビアじゃなくて、代わりにシューティングステージの収集品がシビア過ぎて大変ですた。
今までシューティングの時はA長押しで連射してたけど、A連打すると連射速度が上がるってことが解ったから連打してなんとかクリア(・∀・)b
あと氷のステージはXボタンダッシュアタックで一気に加速付くからタイムアタック等で是非活用を(^^)

実績は
・Back At You! 15G
(ハンターをハンターのミサイルをつかってバルーンにした)
・Hover Happy! 20G
(そらを1じかんとんだ)
・Survivor! 15G
(ピラニアのいけでこうげきをうけずにいきのびた)
を解除して計570Gになりまんた☆

後で不健全なブログの方でもこのゲームの事が紹介されるようなので楽しみですね~(´∀`)b
追い付かれなくても今月中にはコンプしたいんだけど来週また6連勤だし、引っ越しの準備あるし、huluで忙しいし…どうなるかなー><
関連記事
ページトップ