ボーダーランズ2② 揃ったぁああ

4 0





XBLAの『THE WALKING DEAD』やる前にドラマから観ようと思って最近huluで観始めたんだけど、これがなかなか止まらなくて更にゲームのペースが落ちまくり⊂(^ω^;)⊃
だいぶグロいし若干怖いけどなかなかの中毒性で><;
んでヒロインが『PRISON BREAK』と同じで「サラ変わったなぁ…」とか思ったり(笑)

ということでこちらはリアフレ接待でちまちまと進行中(^^)
あれだね!仕事同じだから常にin時間同じでやりやすいね!w
次の日何時出勤かも判るから落ちるタイミング見計らえるし!

2人でやってると、時々あたしのフレさんが乱入。
ちゃんとノロノロ進行でも合わせてくれてるのでありがたい(*´∀`人)

そんな中、クエの合間をぬってサンクチュアリでいつものようにスロット。
ボルトマークなんて当たらないに等しいから紫武器かイリジウム狙い。
乱入フレと仲良くスロットを回しまくってたら…

どぇキタァアアアー(((°Д°;)))ー!!!
ボルトマーク初めて揃ったよよょー!!!><
やったことある人は知ってると思うけど、これ揃った人って滅多にいないんだよねっ
やっぱ音沙汰もなくいきなりだったからビビたよww 嬉しす(´;ω;`)
で、肝心のアイテムはこちら。


…ピストル(´°ω°`)w
まぁいいやぁ~。
マガジンサイズがズバ抜けてて、もはやリロード無しで撃ち放題状態 な子でした!
隣に乱入フレがその様子を傍観してたのであたしは狂ったように踊りまくる。
そったらそのフレがラッパの『パ~フォ~』の音と共にイリジウム×3当ててワロタw

ストーリーの方はガンザーカーが18歳になってサンクチュアリが浮上したところまで行きまんた☆
にしてもガンザーカーやっぱ強いね(^^)
鼻歌はうっさいけど。
関連記事
ページトップ