実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダーランズ2② 揃ったぁああ





XBLAの『THE WALKING DEAD』やる前にドラマから観ようと思って最近huluで観始めたんだけど、これがなかなか止まらなくて更にゲームのペースが落ちまくり⊂(^ω^;)⊃
だいぶグロいし若干怖いけどなかなかの中毒性で><;
んでヒロインが『PRISON BREAK』と同じで「サラ変わったなぁ…」とか思ったり(笑)

ということでこちらはリアフレ接待でちまちまと進行中(^^)
あれだね!仕事同じだから常にin時間同じでやりやすいね!w
次の日何時出勤かも判るから落ちるタイミング見計らえるし!

2人でやってると、時々あたしのフレさんが乱入。
ちゃんとノロノロ進行でも合わせてくれてるのでありがたい(*´∀`人)

そんな中、クエの合間をぬってサンクチュアリでいつものようにスロット。
ボルトマークなんて当たらないに等しいから紫武器かイリジウム狙い。
乱入フレと仲良くスロットを回しまくってたら…

どぇキタァアアアー(((°Д°;)))ー!!!
ボルトマーク初めて揃ったよよょー!!!><
やったことある人は知ってると思うけど、これ揃った人って滅多にいないんだよねっ
やっぱ音沙汰もなくいきなりだったからビビたよww 嬉しす(´;ω;`)
で、肝心のアイテムはこちら。


…ピストル(´°ω°`)w
まぁいいやぁ~。
マガジンサイズがズバ抜けてて、もはやリロード無しで撃ち放題状態 な子でした!
隣に乱入フレがその様子を傍観してたのであたしは狂ったように踊りまくる。
そったらそのフレがラッパの『パ~フォ~』の音と共にイリジウム×3当ててワロタw

ストーリーの方はガンザーカーが18歳になってサンクチュアリが浮上したところまで行きまんた☆
にしてもガンザーカーやっぱ強いね(^^)
鼻歌はうっさいけど。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/24(日) 14:31:10|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Rayman Origins⑥ ワールド6・7・8 | ホーム | Rayman Origins⑤ ワールド5・6>>

コメント

the walking dead って原作ありなんですか?
名前だけはチラホラ見てるんですがチキンなせいでホラー系は苦手で・・w

でもゲーム楽しむ為に原作を知ろうとするのってすごく良いですね!w
最近バットマンに興味持ち始めたので映画観ないと・・!
  1. 2013/03/24(日) 15:53:41 |
  2. URL |
  3. チャーリー #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>チャーリーさん
私も最近まで原作あるって知らなかったんでビックリですよね!
同じくホラー全然ダメなんですけど、フレが「ドラマ観たけど怖くないよー」とか言ってたんで信じて観たんですが確かに怖くないですよ☆でも内臓丸出しだし、いきなりゾンビ現れたりとかで心臓には悪いですけどねw

ソニックの次はバットマンですか! 確かに身軽だけれどもw
バットマンは原作観てないけど『レゴバットマン』しました\(^o^)/←
  1. 2013/03/24(日) 18:17:28 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

ボダラン2か…。間違えてシナリオスキップしちゃってさぁ…。
またはじめるかなぁ(´・ω・`)
  1. 2013/03/25(月) 06:04:58 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
どっちみち実績的に全キャラ育てないとなのでやり直すいい機会じゃないですか?←
と言うか始める前にfable2片付けないんですかfable2!w
  1. 2013/03/25(月) 07:52:04 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/80-b60f0bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
