実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポカラε=(ノ´∀`)ノ






今日は夜勤で朝帰りだったけど昼過ぎから友達とROUND1で暴れてきたー♪

友達が行ったこと無いスポッチャに行ってみたいって言うから最初はスポッチャ☆
あたしも1年前に1回行ったっきりだからあんま覚えて無いんだよね><
しかも深夜だったから貸切状態で良かったんだけど、ゲームコーナーが閉まっててスポーツ系しか遊べなかったって言うね。
だから今日行ったスポッチャは日曜日だから人が混み混みで且つ、ゲームコーナーが開いてて2回目のあたしでも新鮮だた∩^∀^∩

最初はバドミントンやって、あたしが負けたからジュース友達に奢り
次に卓球やって、あたしが勝ったからジュース奢って貰って結局±0みたいな(笑)
ゴルフも初めてやってみたけど野球のバット並みのスイングで全然ダメだわあれw

その後は疲れたからお互い初のゲームコーナーへヾ(*´u`)ノ
ゲームあんまやらない友達が初めてダンレボするって言うからまずは練習モードでお勉強↓

これが長いのなんのって!
やっと終わって2人playしたんだけどさ、Kinectで本格的なダンエボに慣れちゃってるからふと思った。
これこんなにつまらなかったっけ?!
後はプリ撮ったり車ゲームしたり太鼓の達人したりいっぱい遊んだ♪
ゲームは全部無料だから気軽に遊べていいぬ☆プリクラだけは100円必要なんだけどね!

スポッチャの後は恒例のカラオケ~♪
でもスポッチャで騒ぎすぎて既に喉が痛いw
前回貰ったクーポンで3時間480円+1ドリンク付きっていうのがあったから、390円のドリンク頼んでだいぶお得に(>∀<)ドリンク代抜くと1時間30円の計算Σ
でも最低1オーダー必要。結局たこ焼きやらポテトやらパスタ頼みましたが。

明太チーズたこ焼きぼちぼちンマかったぁ~(・∀・)

歌うのは一昔前のJ-POP♪


今の時代はアイドル押しでさぁ…また前みたいなJ-POP時代に戻らないかなぁ…(´;ω;`)
『女々しくて』はもうだいぶ踊れるようになったかな?w

友達は明日仕事だから遅くまでは居られなかったけど、あたしは明日休みだから久々にゲームいっぱいやるどー><!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/02/03(日) 22:19:51|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sonic Transformed① | ホーム | 2013年2月3日購入品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/8-17f5ad1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
