ボーダーランズ2① DLヘッド購入

0 0






リアフレとやるため、久々にplay再開してみまんた~(ノ´∀`)ノ
買う前にボダラン勧めたらまじで買って早速始めてたリアフレw
でもFPSどころか今までDSやWiiUのモンハンぐらいしかやってこなかった人だからハマってくれるか心配だったけど、楽しんでる様子だから良かった良かった(^^)
あたしの使用キャラは現在
セイレーン:38歳
アサシン:28歳
コマンドー:2?歳
メクロマンサー:9才
ガンザーカー:7才

やってるようでやってないw
てかあえてまだ2周目いかないようにしてるんだっ><
ちょうどリアフレと同じレベルで進行度が近いガンザーカーでいくことに。
本当は一番メクロたん使いたいんだけど、固定メンツキャラだから使えない状態(泣)
それにガンザーカーの実績もまだだし(・ω・`)

リアフレは初心者だから誘導が基本。でもミッションの発注や会話は全部やらせる。じゃないと内容理解出来ないもんね!
でも時にはスパルタ。

↑ブタの看板の上に乗らせたりね!←
そんなこんなでリリスの彼氏を助ける直前まで進めまんた(・∀・)
ガンザーカー:7→12才

ところで久々にやったらDL用の新ヘッドが出ててビックリ☆
ついつい全キャラの全セット(5人×3種類×80MSP)買っちまいました(´>∀ヾ)タハー
それぞれピックアップしていきます。

まずはメインキャラのセイレーン。

待ちに待ったピンク色キター(°∀°*)ー!!
…けどなんかピンク過ぎる…。それにやっぱマヤには可愛さ×綺麗さ○が似合うよ、ごめん(´・ω・`)

次にコマンドー。

なにこの不自然なツンツンヘアー。ブナンキャラのため全体的に他のキャラより「ん~…」って感じ(´・ω・`)
やっぱ初期ヘッドが一番格好いいかな~、このゲームに格好よさ求めちゃダメだけど。

そしてガンザーカー。

メタリックな牛完成!ヤだよこんなん!!
このおっちゃんも何だかんだで初期ヘッドが一番マシ~(´・ω・`)

そしてお待ちかねメクロマンサー。

おぉ!いいじゃん!!帽子がくまさん風で耳付いててかわゆ(^^*)ますます早く使いたくなったよょょ~><。
でもあたしはダークで悪メクロたん風より、ピンク服でキャピメクロたん風がいいからピンク色に戻す。


…あれ?シャクレてね?

んもーww
何だかんだでどれも「これはイイ!」って思うのが無かったです(´;ω;`)エーン
ちなみにアサシンはすぐ街にワープ出来る状態じゃなかったので着せ替えのお楽しみはお預けとなりました><
関連記事
ページトップ