実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての…





リアフレが出来ました(^ω^)w
かなり前にチラッと「職場の人がXbox360買うかも~」的なのを書いたけど、まさにその人。
ついにあたしのステマが実ったぬ(・∀・)w
箱フレからリアフレになったっていうのはあるけど、リアルからリアフレが出来たのは初!
箱○歴3年目で今更感あるけど、実はあたしがXbox360大好きゲーマーであることをカミングアウトした初めての職場であり、初めての場所だから今までリアフレって出来なかったんだよね!
友達にはXbox360の話ししたくても出来ないし~><。

今後一緒にボダラン2やモンハンを始めていく予定。多分。
あたしがやってるゲームが検索に引っ掛かってこのブログがバレるの時間の問題かも(´`;)もう下手なこと書けないなw
ちなみに職場の他の人にもXbox360勧めてて、一人でXbox360推進大使 をやってます。
誰かギャラくれw

まぁ当然反応は全然なんだけどね…。
客「お疲れ様で~す」
私「Xbox買いました?(^^)ニコッ」
客「買ってねーよ!w」
ってさりげなく挨拶代わりにステマしても引っ掛からないんてす(泣)えっ?ステマじゃないって?


そして、チャーリーさんがユアシェイプコンプ兼ユアシェイプダイエットを頑張ってますp(´∀`)q
彼、1日もサボらずに毎日350㌍頑張るそうです(°∀°)
絶対放置しないそうです(°∀°)
5㌔は痩せてみせるそうです(°∀°)
放置したらあたしに3500MSPくれるそうです(°∀°)
これは乞ご期待ですな♪

…ふぅ、ここまでプレッシャー与えればめげずに頑張れること間違いないね!←
あたしも去年真面目に頑張ってたから真面目に応援してますよ?w
でも今読み返すと前の職場を辞めるまでの過程を生々しく書かれたドキュメンタリー記事にしか見えない件。
あの頃は波乱万丈で今思えば逆に楽しかったかな! ←昔の自分に言ったらまじで怒られる。
これから一人暮らしで波乱万丈しそうだけどねw
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/03/17(日) 06:15:23|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<数年ぶりに金欠 | ホーム | Rayman Origins② ワールド1・2>>

コメント

リアフレゲットおめでとうございます^o^ノ
ネットでの交流も楽しいですけど、リアルで情報交換するのも楽しいです!
私なんて未だに友達と遊ぶ時ははゲームショップがコースに必ず入りますからね。もう10年以上その彼とは通ってますねw

モンハンやる時は誘ってくださいな^^
  1. 2013/03/17(日) 10:08:06 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
今だに旦那さん以外の男の人とゲーム巡りデートするとはさすがですw
というか10年以上ってことは10代からってことですよね?凄過ぎますww

コンプしてるのに誘っていいんですか?(^∀^) モンハン"ド"初心者と、Xboxコントローラーに慣れないモタモタなメンバーで迷惑かけますが、やる時は是非ともよろしくお願いします♪
  1. 2013/03/17(日) 18:02:31 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

リアフレゲットは羨ましいなぁ~(*´∀`)
俺は毎回飲みに行ったらリアフレに進めてるけど、毎回買うて言って絶対買わないw

会社で進めても誰も買わないし、俺箱○フレのリアフレ0人!(゚Д゚)
  1. 2013/03/17(日) 19:47:23 |
  2. URL |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集 ]

>マッキーさん
でもあたしからしたらそうやって友達とゲームの話してるっていうのが羨ましいどす><。
というかマッキーさんはキャッキャウフフ出来る相手が常にいるからいいではないかーーーヾ(#`Д´)ノww
  1. 2013/03/17(日) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

リアフレとか幻想ですし!
ポピィ(>_<)
ゲームショップ巡り裏山杉!!
  1. 2013/03/18(月) 05:46:32 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

いえ、主人もですw
モンハン今課金してないんですけどGが始まって実績公表されたらタイミングをみて課金すると思うんで今すぐ開始されても参加できません~
モンハン、実績は嫌いですけどゲーム自体は好きなのでコンプしてても大丈夫ですよ~^o^
  1. 2013/03/18(月) 15:33:17 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

学生からの友達に3人、弟の友達に1人買わせたあっしが通りますよ。
まぁなかなか箱〇を買わせるのは難しいですよw前の職場でも「何で箱〇なのよw」っていう反応でしたからね。
何はともあれ買わせるのは普及の第一歩!地道な活動頑張ってください!
ギャラはままなんとかさんに請求するヨロシ。

それとリンク先の記事、見ちゃいけないようなものを見てしまった気がする・・・
一人暮らしで波乱万丈ってことは既にそういう展開が待っているんですね。ブログ楽しみに待ってます!
  1. 2013/03/18(月) 15:47:52 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
リアフレと遊んでみたけどなんか不思議な感覚でした☆
私はいつも独りでAmazon巡り…悲しくないもんっ!!
とりあえずポピィを詳しくw

>ままあにさん
三角関係でしたかw
ということは旦那さんとも10年以上前から知り合いだったんですね!
モンハン了解です~(^∀^)ゞ

>GO GO LINAさん
中には「Xbox?って何?」って言う人も居るから怖い怖いw
4人も紹介出来ちゃってるとはさすがです~>< ギャラくれとかほざいてらんないわw

一人暮らしで波乱万丈はですね、実はお金の計算が合わなくて机とソファやら色々と家具が買えない状態でして、暫くワイルドに地べたでご飯を食べることを余儀無くされた訳です!
なので暫く波乱万丈に貧乏生活を送りますよっと(´;ω;`)
  1. 2013/03/18(月) 16:47:42 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

今なら無料でいらない机とか引き取ってくれるリサイクルショップがあると聞いて飛んできますた!
近所に机とか捨てておけば拾ってくれるんですね?ありがとうございます(笑)

経理やっている人間からすると「計算くらいやれ」って簡単に思うんですが、意外とそういう計算できない人多いんですよね(笑)
まーご利用は計画的にじゃないけどせめて入ってくるお金、月々決まって出ていくお金くらいは把握しておいた方がいいですよ。言うほど簡単じゃないかもしれないけど、そこさえしっかりしていればそうお金に困ることはなくなると思うよ~
  1. 2013/03/18(月) 18:21:53 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
オサレで新品同様の物だったら拾いますよw
ガラスで出来たテーブルとか革のソファとか!

今日お金引き下ろそうとしたら想像してた額の半分しか無くてビビりましたわ(´∀`;)
収入はバラつきがあるし、暫く貯金出来ててウハウハ情態だったので金銭感覚おかしくなってたみたいです….。
お陰で目が覚めました!!
  1. 2013/03/18(月) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/73-59138dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
