実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rayman Origins② ワールド1・2






やっぱおもしろーい♪
ゴリゴリのキャラクター2D横スクロールアクションゲームだけど簡単過ぎず難し過ぎずでいいじゃん(^^)♪
ボス戦が蚊に乗ってシューティングゲーム化したり、ボーナスステージが宝箱と追いかけっこだったりと相変わらずバカゲー(^∀^)

ここで少しゲームの紹介。

実績コンプのために正体不明の黄色い物を一定数集める必要があります。

これが結構数がシビアで、丁寧に調子よく集めていかないと一番いい報酬に届かない…。

他に隠された正体不明のピンク生物の住みかを探して助けたり。






クリアしたステージにあるタイムアタックで記録塗り替え頑張ったり。




そんな感じでコンプにはなかなかやりごたえがありまふ☆
ジャングルのワールド1を完クリしたから、ワールド2に突入☆

ワールド2は一風変わって音楽のステージ。
太鼓でボンボン跳ねたり道が鍵盤だったりでなかなかファンタジー♪
中盤までして今日は終了~。

実績は
・The Bubblizer! 15G
(4たいのてきをれんぞくでバルーンにした)
・B Side! 15G
(アンロックしたキャラクターをつかってあそんだ)
・Hyperspeed! 35G
(ステージのさいしょからさいごまではしりつづけた)
・Painless! 15G
(1かいもこうげきをうけずにステージをクリアした)
・Milk Tooth 15G
(がいこつのはを1ぽんてにいれた)
・Beautiful Beats! 15G
(ララルー!おんがくのようせいがじゆうになった)
・Scout 15G
(かくされたおりを10コみつけた)
・Crusher! 15G
(クラッシュこうげきで50たいのてきをたおした)
・Speedy! 15G
(スピードカップを5こてにいれた)

を解除して計200になりますた(^^)
ちなみに、『Hyperspeed!』『Painless!』の実績はワールド1-1で解除出来なかったから、もしかしたら妖精助けるステージ(新しいアクション覚えるステージ)では解除出来ないのかも?
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/16(土) 10:11:53|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての… | ホーム | Rayman Origins① お触り程度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/72-d262082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
