実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月3日購入品






※おバカ丸出し注意報※


この前頼んだヘッドフォンが到着~∩^ω^∩



早速未知の世界へ冒険☆
…って思ったけどどこに挿すの(^ω^;)?

ゲーム本体にもコントローラーにもテレビにも合わないから説明書を見るとまさかのPC専用。おわたー(;゜;ω;゜;)
仕方無いから諦めて素直にゲーム専用のヘッドフォン買おうとAmazonで探してたらこんな物がっ!!

GATE XBOX ヘッドセットコンバータ(BLACK) TYX-018BK:Amazon.co.jp:
こんなんあるんじゃーんヾ(*>∀<*)ノシ♪
即ポチり☆買ったものが無駄にならずに済んだよ~(p*>∀<)qウキャウキャ
未知の世界の冒険はまた暫くお預けだけど届くのが楽しみ~(*´ω`*人)

はい、バカですいません!!



追記


ついでにこちらもポチり|壁|qω・)

iBUFFALO USBオーディオ変換ケーブル(USB A to 3.5mmステレオミニプラグ) Mac PS3でステレオミニプラグ接続のヘッドセットが使える ブラック BSHSAU01BK:Amazon.co.jp:
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/03(日) 06:42:55|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スポカラε=(ノ´∀`)ノ | ホーム | LUMINES LIVE!② 180sec: 200blocks>>

コメント

初コメ

俺のヘッドフォンより良さげでいいな~♪
ちなみに俺のヘッドフォンもPC用だったからコンバータ買わないとマイク使えなかったわ~(^^;)
しかも俺のやつコード短くて延長コードみたいのも買わないとテレビに近すぎて使えなかったしね(>o<)
  1. 2013/02/03(日) 09:01:41 |
  2. URL |
  3. KAORU #-
  4. [ 編集 ]

わーい♪

>KAORUさん
来てくれてありがと>∀<*
やっぱ買わないとだよねw
ヘッドフォンは素人のあたしから見ても結構いい素材使ってるなって思った☆
↑あてにならない評価(笑)
  1. 2013/02/03(日) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/7-96edd036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
