実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々とホーコク


ブログ書く時間がなかなか取れないのでまとめて書きなぐります(`ω´)ゞ

まずは、例の友達が6日無事退院しました☆
病名は急性腸炎ですた。
詳しい原因は不明…とのことだったらしいけど、友達の「ドアノブからでも感染するらしい(°д°)」発言により原因が解りました。
あの日、友達が使ってた手袋がちょー異臭放ってたw
恐らくその前に行った時に雨でビッチョになりながら、帰っても干すなり洗うなりしなかったからだと思うけど、とりあえずヤバかったんです。あたしは恐くて嗅げなかったけどw
いざ使うときに気付いて手遅れだったから仕方無くそれ使ってて、帰り際にクレープ食べたんだよねー。
察しの通り、素手で触れたりして菌と一緒に食べたんでしょうねー。
ドンマーイ/(^o^)\


そして次に、一人暮らしするお家が決まりまんた☆
今日決まったんだけどねー(^ω^)ンフンフ♪
場所は群馬を出てお隣のだ埼玉です☆
駅近で市役所も近く、安くはないけど綺麗で可愛い物件♪

まぁ~、埼玉で身近なブロガーさんと言えば偽善者兼平成生まれの30代の方ですね。
友達のこととか心配して頂いて「いい人~!」って思ったらあたしの初々しいメッセをシカトしてたという暴挙。この人の出身地へ足を踏み入れる訳ですか(´・ω・`)うへー

引っ越しは4/1☆
とりあえず家具探しも大事だけど、引っ越し先でいち早くXbox360繋げたいためフレッツ光やらぷららに早速電話。でもネットの知識全く無いから何言ってるのか意味ぷ過ぎる\(^o^)/
Xbox360ちゃんと繋げられるか不安だけど、一人暮らしが思ってた以上に楽しみ(*´ω`)がんばろー
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/03/10(日) 16:05:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<de Blob 2⑤ ステージ8・9・10 | ホーム | Happy Wars② 6人で>>

コメント

めみさん逃げて!!
そんなこと見られたら、埼玉の変態実績厨(北関東最強)がすっ飛んできちゃう!
早く逃げて!!!
  1. 2013/03/10(日) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. ざいもくさん #-
  4. [ 編集 ]

>ざいもくさん
警察署も近くにあるのですぐ駆け込みま!!!
もし平成生まれの30代の方のブログの更新が途絶えたらお察し下さい…。
  1. 2013/03/11(月) 02:17:18 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

急性…怖い響きですね。
お友達退院おめでとうございます。
群馬から埼玉か!どっちにしても栃木県は隣だね(*・ω・)ノ
いや深い意味はないんだ!通報しないでくらはいw
一人暮らし楽しんで♪
  1. 2013/03/11(月) 06:07:49 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
ありがとうございます☆
菌ってこんな感じで感染するんだなーって改めて勉強になりました><
北埼玉なので栃木近いですよー(^∀^)w
たんぞうさんは安全人間って信じてるので大丈夫です!多分!!
  1. 2013/03/11(月) 06:59:18 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

埼玉へようこそ!群馬にはない魅力が埼玉にはありますよ!
関西から出張ってきそうな危ない人には注意ですけど、埼玉には悪い人はいませんから安心してね!
  1. 2013/03/11(月) 10:33:24 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

新生活はわくわくしますよね^o^ノ
1人暮らしはとても楽しいですが、生活リズムが崩れないように気をつけてください。病気になるとかなりヤバイので・・・。
↑の変な人が来るかもしれませんよ!

まあご実家が近い方だから大丈夫かw
  1. 2013/03/11(月) 16:46:26 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

友達退院おめでとう♪
異臭放ってた手袋とかヤバいでしょ(>o<)

一人暮らしとか楽しそうで羨ましいぞ(^^)
  1. 2013/03/12(火) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. KAORU #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
とか言って、北埼玉は群馬と変わらないらしいじゃないですか\(^o^)/
埼玉に悪い人はいないって信じちゃダメな気がする!!

>ままあにさん
元々仕事が昼と夜の交代制なので嫌でも不規則なんですよねー><
もう慣れてるので大丈夫なんですが、夜勤の時は隣人さんに気を付けないと…(´`;)

>KAORUさん
ありがとう♪
相当ヤバかったみたいだから香水ぶっかけてあげたよw
KAORUさんはもう一人暮らし出来ないもんね~>< 楽しみだけど慣れてきたら寂しさに気付いて鬱になるんだろうな!←
  1. 2013/03/12(火) 03:49:03 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

埼玉の人になるんですね

よく会社の納品で騎西抜けた工業団地まで行くよ
埼玉山がないからカーナビ無いと道迷うよw

新生活とかいいですね!
あ、これから埼玉XBOX愛好会になるのかな?
  1. 2013/03/12(火) 12:33:20 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

>おずぬさん
群馬も埼玉もカーナビで突き進んでるので問題無いです(^^)
地形覚えられないけどね!
いやぁ~ゲームやブログや新生活でいっぱいいっぱいなのでグループはもう作らないかと思われます。多分。
  1. 2013/03/12(火) 20:16:21 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/62-ccc1ca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
