実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月7日購入品





ナイツやっとセールきたー(*°∀°*)ー!!

800G→400G
前から昔の人気ゲームの移植ということで気になってたんだけど、これに出演しててますます気になったからセール来たら絶対買う!!って決めてたんだよね(p*>∀<)q
それにこの時飲み込めなかった事態がついに解明するはずw

スペチャン同様、昔の人気ゲームの移植はかなりハマる可能性大だから楽しみ~♪
近々手付けよう(^ω^)


で、今回買ったのはナイツだけではないんです。




400G→160G
これは買うつもり無かったよょ(´;ω;`)
でも安いし実績コンプ簡単だしついつい…ね……。

あーあー、今年目標のゲーム購入数15本以内がもう8本で半分超えたった(泣)


関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/07(木) 20:32:52|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<悪魔城ドラキュラ HD① 穴があったら入りたい | ホーム | ななななーん♪>>

コメント

年内15本以内って無理じゃね?って気がしますね。
まぁなんだ。諦めろ。
  1. 2013/03/07(木) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. ざいもくさん #-
  4. [ 編集 ]

>ざいもくさん
おほほいw
ちなみに内4つはPS3なので実質まだ4つです!
なのでペース的にはまだ大丈夫です!って言い訳させて下さい!
  1. 2013/03/08(金) 00:29:27 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

欲しいときが買い時!自分は残り300mspしかなかった貧乏人なんで大人しくバーチャ2をポチリ。
今年は秋ぐらいまで積みゲーを崩すぜ!と思ってた自分が恥ずかしい(>_<)
  1. 2013/03/08(金) 06:43:32 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たんぞうさん
やっぱゲイツあるからいけないんですねー><まだ買い置きしてるストックが1枚ある時点で買う気満々なのが見え見えw
積みゲーはfable2ですか?私も積んでるのでBlob終わったらやろうかな(^^)
  1. 2013/03/08(金) 13:58:04 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

おお!ソニックザファイターズ買ったんですかー!w
操作も簡単だし音楽もノリノリで、ライトに遊ぶなら他のセール品より断然オススメですw

ナイツは・・・セール前に買っちゃってやらずに積んでます・・無念!
  1. 2013/03/08(金) 18:37:24 |
  2. URL |
  3. チャーリー #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>チャーリーさん
お~♪その『買って大正解』的なコメありがとうございます☆なんか…報われましたw
ノリいい音楽好きなので気になりますぬp(^∀^)q
ナイツ積むとか損してますよ!多分ネ!とか言う私もいつやるんだって話ですけど!
  1. 2013/03/08(金) 19:43:30 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/58-d833494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
