実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななななーん♪





昨日は有給で休みだから友達と毎度お馴染みラウワンでカラオケ♪…てか休み希望言ったら勝手に有給にされた\(^o^)/
今月休み少ないからいいんだけど…。

で、何で今日かと言うと水曜日はレディースディだから☆
友達は午前中仕事で午後だけ有給を使ったからカラオケも午後からだったんだけど、平日だし今日は長くいられるねー(^^)って思ったらなにこの行列?!レジ前人いぱーい!!
なんとか部屋取れるも、おそらくラストの部屋だったらしく初めてラブルームに通されました。アハン//
逆に新鮮でいいんだけどこの部屋カラドルが無いんじゃーヾ(#`Д´)ノシ

(※カラドル=ROUND1だけにあるカラオケと連動してる機械で、全国の人とリアルタイムで対戦したり、歌えば歌うほど貯まるポイントを貯めて賞品と交換できたり、カラドルの採点で88点以上採れれば無料でフードが貰えたりと、歌いながら楽しめる機械なのだ!)

カラドルの為にラウワン来てるのに意味無いじゃん!てか何でこんな今日混んでんの?!意味分かんないんですけどー!!っていうのを店員に聞こえないようにひっそりとクレーム。
とりあえず受け付け時にカラドルがある部屋が空いたらそこに移動出来るお願いしたんだけど、他にも移動待ちが2組も…。それまで「カラドル早く~(´Д`)」とか「早く皆帰れやー(´゜Д゜`)」とか喚きながらラブルームで歌ってた訳ですよ。
皆フリータイムで入ってるし多分夜にならなきゃ移動無理だと思ってたら2時間半後に移動出来て意外と早かったと言うw

そのあとはいつもの如く馬鹿騒ぎで22時過ぎまでいますた(*^ω^*)
まぁ、一番の見せ場はあたし達の馬鹿過ぎる会話だけどね!
あたしがいきなり「ポーゥ!!」って奇声上げると友達は「ポポポーゥ!!」って間髪入れずに倍返しして来たりと、この2人かなり危険です。馬鹿過ぎます。あ、でも他の人といる時は普通なので全然安心して大丈夫ですよ~(´^ω^`)ニッコリ

にしても最近休みの日は出掛けてばっかり><!
まるでアウトドアの人みたい☆大丈夫、インドアです。
アウトドアになりたいって思ってたし、身体もアウトドアに慣れてきたけど今月はもう遊ぶ予定無いからインドアに返り咲きするんだろうなぁ~。ゲームやりたいし。
でも今月家探ししなくちゃだから結局外出ないとかぁ~。ゲームやりたいのに。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/03/07(木) 02:43:33|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年3月7日購入品 | ホーム | エコー・ザ・ドルフィン②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/57-2e664ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
