実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコー・ザ・ドルフィン②






久々にplay。
綺麗な御姉さんがこれやってたことにウケてくれた! こんなゲームに反応してくれる人がまさかいるとはw
でもやっぱこのゲーム好きになれないなぁ~(´ω`;)


死にまくりながらもなんとか氷ステージに突入☆
このタラバガニウザ過ぎ。あとサメも!でも一番のゲームオーバーの鬼は氷河だね!
これ、氷河に潰されまくるゲームです。

あとは大きなクジラさんと会ったり…、デカ過ぎて場違いな遺伝子野郎にビビったり…。

そしてやっと古代遺跡的な場所に突入しまんた(^ω^)
どう進めばいいの?ってのが多くて参考サイトに頼りまくったよよょ!
2周目の時に攻略の方書いていこうかねぇ(´Д`)う~ん…でもこんなの誰がやるんだって話だし、特に詰まりそうな場所はwikiに書いてあるからやっぱ辞めよう!←

実績は
・シャークキラー 10G
(連続して10匹のサメを倒した)
・アステライトメッセージ 50G
(アイランドゾーンで、アステライトの居場所を告げるクリスタルを発見した)
を解除して計120Gになりまんた☆

おそらくもう3/4が終わったところかな?かな??
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/06(水) 04:55:09|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ななななーん♪ | ホーム | 感染症になりました>>

コメント

あの御姉さん、セガ好きだから仕方ないよね。セガ最盛期の頃のゲームだもんなぁ、これ。私?まだ17歳だもん、そんなゲーム知らないよ!!

あと何の病気かわかりませんが、無理はしないでね。そういうときに無理すると大抵よろしくないことになるし。休むこともまた重要かと。
  1. 2013/03/06(水) 06:55:01 |
  2. URL |
  3. ざいもくさん #-
  4. [ 編集 ]

>ざいもく君
高校生が何でこのゲームがセガだってことを知ってるのかな?(^^)かな?
病気は友達ですよ!友達が!!
あたしは至って健康ですので…。いえ、花粉症で重症です。
  1. 2013/03/06(水) 07:09:08 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

ボクもこのゲームのことは全然知りませんがセガのゲームってことだけは知ってます。

それと病気は最初にコメントしたオヤジです。感染力がつおいから困りますね(笑)
花粉症とは大変ですね。あっしはなったことないのでその辛さわかりませんが。
お友達は不運でしたが、めみさんもお友達も早くよくなるといいですね!
  1. 2013/03/06(水) 11:12:13 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

はつコメント
エコー・ザ・ドルフィンは甥っ子(確か小1の時)が配信日に体験版で遊んでいる時、コレ欲しいーと言われこれはやめようぜぇ~...と言った思い出が^^;歳をとる訳です。
  1. 2013/03/06(水) 17:00:54 |
  2. URL |
  3. くろーんひむ #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
とか言って、LINAさんが知らないゲームがある訳ないじゃない><
あっ…あの人の仕業ですかっ!
どうしよう!!どうにか彼の処分お願いしますm(__)m
花粉は10年以上の付き合いなので来たら「おっ久しぶり!」って感じですねw
何故か皆が思ってる程「花粉対策なんとかしなくちゃ!」感が無いんですよね~(´ω`;)

>くろーんひむさん
コメありがとです♪
「これはやめようぜぃ~」←よく解ってますねw
私は通常400Gのところをセールで200Gで手に入れたので後悔まではしてないですが、これを定価で買うなら結構くるんじゃないでしょうか!
  1. 2013/03/06(水) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/56-439bcafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
