実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたし的2015ベストゲーム10☆


2015年はなんとっ!約11万Gも稼いでました!
ブログは放置してたけど実績解除はGTASC参加ということもありいつも以上に頑張ってまんたよ~
ブログ書かない方がその分ゲーム頑張れるw
肝心のGTASCはチーム戦40位台、個人戦30位台まで残って実は結構生き残ってましたとさ(ฅ'ω'ฅ)

それと今年もGTASC参加するから頑張りまー!

チームの頭文字を取った、その名も「ポメラシェ」!
毎度ながら七瀬っちのとこからの拾い画というのはスルーしておいて、今年はポメラシェちゃんを可愛がっていきます٩( ᐛ )و



さてさて1月1日といえば、 あたしがブログ始めてちょうど4年ってことですよ皆さん(・∀・)!
知ってた?え?知らなかったの?
ってことで毎年恒例のこの企画、今年もやります٩( ᐛ )و


それでは早速参りましょう!
まず10位から☆


10位

Runemals

初っぱなWPゲー。
終わってみたら大した事無いんだけど、やってる時はかなりどっぷりやってまんた。
お陰様でTAランキングでは世界4番目のコンプ者。
凄い運ゲーでもあり、いくら課金したかは秘密。


9位

DAH! Path of the Furon

昔のゲームで知名度も低い宇宙人ゲー。
収集品集めとかやや面倒だったけど、やりたい放題暴れ回ったりでまったり楽しめました。


8位

So Many Me

可愛いから。
可愛いゲームありがとう。
ストレス感じた部分あったけど可愛いから許す。
可愛い。


7位

Dance Central Spotlight

前々からちまちまやってたんだけど、よし!片付ける!となってからは旦那さんにも手伝ってもらってのプレイ。
でも次第に旦那さんのダイエット機と化して、後半は完全に旦那さんがやっててあたしは監督として後ろから指示してたってことはまじで秘密にしておこう。


6位

BattleBlock Theater

フレに手伝ってもらいながらヒーヒープレイ。後半はらいなさんにも手伝って貰い、なんとかクレイジータッグクリア。
酷だったけど楽しかったです、ありがとう変態。


5位

Zoo Tycoon

終始楽しかった!ひたすら作業ゲーだけど、そこがいい。
今回はOne版だけど、そのうち360版もコンプしたいなー。


4位

Sunset Overdrive

評判通り中盤辺りでスラスラ動けるようになるまでは楽しく感じなかったけど、そこからはこれまた評判通り普通に面白い。
コンプはまだしてないからそのうちやらないとっ


そしてベスト3!


3位

D4: Dark Dreams Don't Die

あまりやったことが無いジャンルで凄く楽しめた。
とりあえず続編はよ!
続編出ないんだったらショックでランク外に投げ飛ばしちゃう!


2位

ジェットセットラジオ

これより断然操作性が良くて爽快感があるサンセットオーバードライブよりハマりまんた。
それはやっぱ大好きなスペチャン臭がするからだろうなぁ。
スペチャン別実績でOneに来ないかなぁ。



さぁ~て
映えある1位は、、



1位

Ori and the Blind Forest

オリたんー!!
可愛いだけでなく、歯応えがあるゴリゴリアクションでそのギャップがたまらんっ!
実績バグに見舞わられ萎えたこともあったけど、今年に完全版出るみたいだしまぁ許してあげよう。


ってな感じの2015年ベスト10ですた(っ´ω`c)
今までで一番実績解除した年でもあり、今までで一番色んなゲームをした年(多分)でもあるんだけど、殆ど実績解除の為にゲームをやってるもんだからベスト10を考えるのがさほど悩まなかった。
と言うかむしろ10も無くてどれをベスト10に無理矢理持ってくか悩んだぐらい、2015年はゲーム自体を楽しんで無かったんだなぁと思わされましたw
実績解除自体が楽しいからいいんだけどね!

こんな感じで2016年もやっていきます。
ブログは放置ですが、実績解除に明け暮れる2016年もよろしくお願いしますヽ( ´3`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/01/06(水) 11:48:17|
  2. ゲーム雑談
