実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASC 2015~ Period 11終了~

チーム:148/497位 7282ta
個人:414/1832位 2835ta



おぉ…一応先週よりは稼いだけどランクは下がってるなぁ…
ジワジワと皆が本気出してきてる証拠ですな~

ゲームは引き続きXBLA頑張りちゅー。
でも最近難しいゲームばっかやってるし毎月の5000G稼ぐノルマが心配だから少しOneのヌルゲー引っ張り出し始めまんた(^^)

XBLA400G縛りはもう飽きたけど、パッケ欲も湧かずに一体どんなゲームがしたいのか分からず迷走中(´°ω°`)
時々あるよね、こんな時。


暫くXboxから遠ざかってた前の職場で知り合ったリアフレがぼちぼち戻ってくるとの連絡が!
ボダラン2をよく一緒にやってたことから、ちょうど今やってるボダランプリシーに誘おうと思ってるんだけどボダランよりモンハンやる気まんまんで困った。
聞けばXboxから消えてた間はずっと3DSのモンハンやってたみたい。
エイプリルフールの時某チャットで
「モンハン復帰します!」
宣言したけどあたしはまだ当分復帰したくないから、野良かるふとさんにお願いして頑張ってって感じやな(←冷酷
(そう言えばあの発言の反応確認してないんだけどもちろん嘘だとバレてスルーされたんだろうなw)
でも人見知り度はるふとさんより勝るから気付いたら1人でやってそう。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/04/05(日) 10:09:24|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Wolf Among Us(Xbox One) コンプ | ホーム | ジェットセットラジオ コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/542-cea397b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
