実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨折しました





嘘です。多分捻挫です。 筋ヤられました。
ってことで今日は休みだったから今年最後のボード行ってキター∩^∀^∩

今年2回しか行ってないけどね!←

まぁ、確かに回数増やすごとに滑れるようになってるんだけど、はたからしたらまだ下手くそなんす!もう3回目だと言うのに…。だからもう今日で自力上達作戦は諦めようと思ったねw
最初はあたし達より下手だった人が教官(有料)に教わり出したらあたし達よりめっちゃ上手くなっててなんか撃沈したよねw
だから来年は素直に誰かに教わる(pq)でも友達は高いお金払ってまで教わるんだったら嫌!とか言うから仕方無いから知り合い呼んであたしが上手くなって友達に教えるかな。

にしてもまじで骨折れたかと思ったー(゜Д゜;)
ズッこけて足が変な方向に曲がってボキボキボキッ!!って怖い音がしましたわww
足首じゃなくて膝ヤられたー(pω;`)イティw
でも何年も前から支障が出るほどの怪我してないし風邪とか滅多に引かないから、なんかこう…病的な感じイイネ(*´Д`*)←危ない危ない。
にしても明日には治ってるんかなー??
てか前回筋肉痛が翌日&翌翌日酷くて仕事中ヤバかったからこっちも覚悟だよねー。

そう言えば今日一緒に遊んだ大学4年生の子がやっと内定決まったらしい♪
一緒に引っ越ししてご近所さんになる予定だったんだけど、友達は職場が高崎になったから群馬に留まることになったんだよねー。だからあたし一人で群馬出ることにしまんた(´^ω^`)
元からその予定だったし、友達おめでとうってことで別にいいんだけどね!
関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/04(月) 20:56:28|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<感染症になりました | ホーム | de Blob 2④ 戻し&ステージ5・6・7>>

コメント

主人がスノボのインストラクターだったんですけど、曰く「午前中だけでもスクールに入ると、体だけでなく頭でもスノーボードの理屈がわかるからお勧めですよ」ですって!
ちなみに私は雪が嫌いなので、じぇんじぇんわかりましぇんw
こけ方も教えてくれるらしいので怪我の防止になるみたいですよ。本当気をつけてくださいね。
ブログコメント通信教育で良ければアドバイスしますとのことです^o^ノ
  1. 2013/03/04(月) 22:33:44 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

アレですよ、犬の散歩して肉離れしたり、弟とはしゃいで骨折したりじゃないから大丈夫、。そうなったらもう30とっくに過ぎてるオッサンだからねぇ。ちゃんと体は動かして歳食っても大丈夫なようにしておきましょうね、お互い様。私?まだ17ですよ?
  1. 2013/03/05(火) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. ざいもくさん #-
  4. [ 編集 ]

骨折ときいて、またか!と思ったのは俺だけじゃないはずw
子供が産まれてからいけてないなぁ…。ボード楽しいよね!でもケガには本当に気をつけなきゃですよー(´・ω・`)
  1. 2013/03/05(火) 05:54:05 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
ってことは旦那様はイケメソってことですね!ゲーマーイケメソ夫…そして優しい…羨まし過ぎるw
スクールもいいんですが高いんですよねー。
通信指導ですか(*^ω^)来年行くときになったらお願いするかもしれません><

>ざいもくさん、いえ、ざいもく君
そんな風になったらリアルに凹むよね!
一体誰なんだろうねー(^^)
他に身体を動かすと言ったらKinectぐらいしか思い付かない…。
ざいもく君にはまだ早いかな!

>たんぞうさん
子供に教えに来てるパパさんママさん多いですよ!子供は覚えるの早いし、何よりどの子も楽しんでやってるのでたんぞうさんも親子デビューしましょう♪
ちなみに膝は捻挫とは言わないんですね。
また馬鹿丸出しちゃったよょw
  1. 2013/03/05(火) 12:33:18 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

もまないで

バンテリンなど塗って様子見か
痛みや紫などなるようならお医者だね
ってか不安なら病院にGOだね!

インラインスケート、友人に教えて滑らせてたら
ありえない動きしてシェル内で補強されてるアキレス腱切ったこともあるし
たまあにやるスポーツは気を付けた方が良いよね。

編集でカキコしてみたのだけど2つ載ってしまったらどっちか消してください、、、
  1. 2013/03/05(火) 12:41:34 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

>おずぬさん
捻挫ではなくてただ筋痛めただけみたいでした!
まだ時々『ビキーン!』って痛さはあるけど段々薄れてきたのでおそらく大丈夫です~。
  1. 2013/03/05(火) 16:40:56 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

やわらんだようで良かったです

回復してきてるのなら良かったですね

今年最後じゃ今シーズンはチャンスなさそうですね、、、
ってか足が痛いって言ってるのだからそもそも無理だものねw



教えてた友人ちょっと目を離したらうずくまっててアキレス腱切ってたのには
たまげたよ既に何人にも初めての人に教えてたから兎に角ビビった、、、
人に教えるって難しいなと改めて思ったよ、、、
  1. 2013/03/05(火) 18:16:17 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/54-b9f60146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
