実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実績180000G突破☆




結構179000G台を停滞してたのでこの報告もいつかいつかとズルズル状態に。
やっぱXBLAばっかやってるとスコア伸びないね(´Д`)
それでもやるんだけどさ←


さてさて、180000Gになりまんた。
2、3年前なら
「やっべー!パねぇ!!すげースコア!!!」
なんて数値だったけど今のご時世、実績厨は20万G、30万G、40万G…が当たり前の時代なのでこの18万Gというスコアはあたしから見ても
「…フッ。まだまだひよっこ実績厨やのぅ」
なんて思っちゃう自分がいて怖い。凄く怖い。
20万G行っても「ついに!」というか「やっとかよ…」なんて感じなんだろうなぁ。

どれもこれも周りの実績厨さん方のせいだ!
このマインドコントロールなんとかしてくれよw(切実)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/04/03(金) 11:07:00|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジェットセットラジオ コンプ | ホーム | 2015年3月の実績>>

コメント

やっとかよ・・・
  1. 2015/04/05(日) 00:03:10 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん

ひよっこですいませんね!(怒
はよ40万G!
  1. 2015/04/05(日) 00:55:24 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/539-d00429d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
