実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASC 2015~ Period 10終了~

チーム:168/510位 5884ta
個人:370/1883位 2697ta


まったりでこんな感じ~
最後の最後でギリギリちあふるさんを追い抜いたからよしとしよう!
(その差たったの2w)
無事記念すべき10回も越えまんた(^^)
まだまだ余裕あるので暫くはこのまままったりかなぁ。

ゲームの方はXBLAを引き続き頑張りちゅー!
(ズーマの難実績はめでたく解除しまんた☆)
一応実績総数が400Gのゲーム縛りなんだけど、あたしが持ってる400GのXBLAゲームはどれも難しいやつばっかりでスローペース(^^;)
その中でバトルブロックシアターとジェットセットラジオを起動してやってみたけどこれが結構楽しい(b´∀`)b
両者ともセンス良すぎw
コンプは結構先になると思うけどね><

あとは最近毎晩Xbox Oneのダンセンを再開してちまちまプレイ中。
こちらは体力と根性があればレシオほど難しくはないのでいずれかはコンプ予定。
でもGame Room先生は抜かないようですorz
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/29(日) 09:25:35|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年3月の実績 | ホーム | DuckTales: Remastered コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/537-2b7557c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
