実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASC 2015~ Period 9終了~

チーム:121/523位 7027ta
個人:136/1933位 4719ta



暫くXBLAやるからあんまり伸びないって言ってたけど、今週はプロジェクトスパークやってたせいでウマウマ(´∀`;)
いやぁ~こんなはずじゃなかったんよ、、
あんね、13月さんがスパーク課金してたし、あたしも今後実績の為に買わざるを得ないから先に買っとくか~程度だったんですよ最初、、
なのに買った途端にセットで付いてた3日間限定で経験値が×2倍になるのが発動しちゃって
やべぇ、今から3日間頑張んないと(;°;ё;°;)
になっちゃったんですよぅ、、ウゥッ
(任意発動じゃないのかよ!)
レシオバカウマだから本当はもっと後の勝負時にやろうと思ってたんだけどなぁ~。
まぁまだまだ高レシオ実績残してるからいっかぁ~。
今はもう通常経験値になっちゃったけど、勝負時に解除しやすくするために毎日デイリーチャレンジ関係はやってくつもり。


XBLAはズーマリベンジとCharlie Murderをプレイ中。
ズーマはWP版リベンジが余裕だったからこっちもさっさとコンプするつもりが糞ムズで撃沈中ww
Iron Frogが難しすぎてこれだけで既に10時間以上挑んでる気がする><
他の実績で1ヶ月以上必要な実績があることから、その実績を解除するまでの間はほぼ毎日挑戦していくんだお、、

Charlie Murderは2周目に入って敵が固くなって1人じゃ辛くなってきたけど、4月中旬からなら手伝えますーとコンプ済のフレが手伝ってくれることになったのでそれまで放置することに。

そんな感じでズーマもCharlie Murderも4月にならないとコンプ出来ないからXBLA期間も4月いっぱいまで延長だぬー
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/22(日) 15:52:44|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャッスルオブイリュージョン コンプ | ホーム | The Cave コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/534-39a7987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
