実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Cave コンプ


面白い★★★★★☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆


これと言って難しい実績はないもののひたすら作業。
急ぎ足で大体1周2時間かかるのを、コンプするには最低5周しなくちゃいけません><
1日1周を目安にちまちま頑張っとりまんた!

やる前から雰囲気で面白そうなゲームだなーと思ってかなり期待してたんだけどいざやってみると凄く裏切られた感じw
謎ゲー好きだけどこのゲームの謎な感じはいまひとつ…と、1周目はかなり退屈プレイをしてたんだけど、2周目を終える頃には何故か段々面白く感じてきてそのままコンプまであまり退屈しないで終わった←
普通だったら周を重ねるごとに飽きてくるもんだけど、あたしの場合は1周目が一番つまんなかったw

1周目は自力で頑張ろうと、実績もあまり見ずに謎解きを頑張ってたんだけど中盤から断念。
しかしこのお陰で序盤の実績に関わること(占い)をスルーしていたため、5周ちょいする羽目にorz
なのでこれからやる人は最初から大人しく実績を見た方がいいですはい…。

キャラクターは全部で
・騎士
・村人
・タイムトラベラー
・探検家
・双子
・科学者
・僧侶
の7人いて、1周で操作出来るのは3人。
全員のグッドエンドとバッドエンドを見る+全員占いをする必要があるために5周も必要なんですね、はい。

あたしは
1周目→騎士、村人、タイム
2周目→探検家、双子、科学者
3周目→村人、双子、科学者
4周目→村人、探検家、僧侶
5周目→騎士、タイム、僧侶
って感じでやりました(^^)

どれもグッドエンドはいいんだけどバッドエンドは悲惨w
双子のアレが一番嫌だなぁ…。



271個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/16(月) 18:15:51|
  2. ゲームタイトル[T~V]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTASC 2015~ Period 9終了~ | ホーム | Minecraft コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/533-d5d30652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
