実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Minecraft コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

360版コンプ!
ハマれるか心配してたゲームだったけど地味にハマれました(^^)
購入当時はさっさとるふとさんに寄生してコンプしようと考えてたけど、旦那さんがハマったのでそれじゃあ~ということで分割画面で実績を意識しつつ純粋に楽しんでました。
おなじタイミングでXbox One版も買ったけど、One版から360版へはデータを移せないということでこっちの360版をメインでちまちまプレイ。
(ある程度実績が片付いたらOne版に引っ越してOne版メインに切り換え)

旦那さんと実際に住んでる我が家を造ったりお城を造ったりした(←土台を造っただけで終わったw)けど意外と飽きるのも早く、のめり込むほどハマったのは1~2日間ぐらいだけw
360版はマップも広くないから探索もすぐ終了となりまんた。


実績で唯一厄介だったのが鞍を使ってのブタ実績。
wikiに書いてある通りやっても上手くいかないのでるふとさんを召還して解除することに。
すると連れられて来たのはるふとさんのワールドではなくチュートリアル。
あれ?でもチュートリアルに鞍無かったよ?と思いつつ入ってみるとなんと!チュートリアルが生まれ変わってて入ってすぐの宝箱の中に鞍があるではないか!!
おまけにブタもすぐ近くにいることから、馬導入後のアプデで出来た新チュートリアルのお陰で『豚が空を飛ぶ時』の実績解除がめちゃくちゃ楽になりまんた!
(人参と釣竿も近くで手に入ります。)
るふとさん必要無かった
るふとさんありがとうございました!


↑※あたしを奈落に突き落としたるふとさんの画



270個目のコンプ∩^∀^∩


One版のコンプは360版には無かった実績が色々と厄介そうだから、幻となったMinecraft実績解除会を復活させないと(←プレッシャー)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/15(日) 20:06:43|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Cave コンプ | ホーム | GTASC 2015~ Period 8終了~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/532-671d5ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
