実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Walking Dead: Season 2 コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナンダヨコノオワリカタハYO!

ってことで360版コンプ~!
てっきりシーズンパスがセールだった時に買ってたと思って始めたのに買ってなくてエピソード1で詰まったw
仕方無いから定価でシーズンパス買ったよ(pq)
でも買ったはいいものの今度は何故か遊べない…。
不具合かと色々試したら、どうやらシーズンパス買った後に改めてゲーム内の各エピソードをDLする所で落とす作業をしなくちゃいけないみたい(^^;)
どうりでシーズンパスのDLの速さが異常だった訳だ><

シーズン1はかなり前にコンプ済み。
コンプしたゲームはさっさと消去する主義だけど、シーズン1のデータ残してたらシーズン2やった時に何か影響するかも?と思って消さないでいました。
すると勘が当たったようで、最初のシーンで少し影響が。
その他多分ストーリー中に多少影響あったと思うけど英語だから分かりません(´^ω^`)←

シーズン1同様何となくコッチか?と思う方の選択肢で行動。
すると結構思わぬ事態になったりするからやっぱアッチだったか?!と結構後悔することも、、
あたしが確認出来たエンディングは全部で5つ。
シーズン1と違ってチャプターセレクトが細かくあるから最後だけ何回もやり直して全部のエンディングを見てみまんたw
1つだけ感動のエンディングがあって、生き抜くためにはこれが一番正しい選択なのかなぁと、そのエンディングデータを残すことにしまんた…ウゥゥ…。
でもシーズン3出るかと思ったけどエンディングの多さから出ない可能性もあるなぁ…。
せっかくシーズン1のデータ消せると思ったけど、シーズン2のデータ共々まだ消さないでおこう…orz

ドラマの方も観てるし雰囲気でなんとなくストーリーが分かるゲームだけど、日本語訳であれば間違いなく面白い度星★10にしてたんだろうなぁ~(´・ω・`)
でも評判通りシーズン1より面白かった(^^)
ドラマのカールほどじゃないけど、クレメンタインの成長っぷりは嬉しいような悲しいような…w



269個目のコンプ∩^∀^∩

実績はクリアするだけでコンプ出来ます。
Xbox One版のも落としてあるからそのうちコンプしま!
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/12(木) 18:44:14|
  2. ゲームタイトル[W~Z]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTASC 2015~ Period 8終了~ | ホーム | BULLETSOUL クリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/530-66197a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
