実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASC 2015~ Period 7終了~

チーム:26/549位 11112ta
個人:23/2033位 6620ta



我がチームは頑張ったんですが、なんと悲しいお知らせが。
ついに別チームのフレンドである、でりこさんが個人戦で脱落してしまいました><
今はゲームが出来る環境じゃないようで、今週は1つも解除してなかったようだけど昨日まではずっと生き残ってたんです。
なのに結果見たらギリギリ抜かされたようで、TAスコアたった11の差で脱落…無念(´;ω;`)
我がチームのお2人さんは後半あたしがバテた時のためにまだ頑張らなくていいですよ。これホント←


ギアナ姉妹(Giana Sisters: Twisted Dreams – Director's Cut)のセール、ついにきまんたw
すぐ購入しましたよ、えぇ。
One版はまさかの日本語対応でした\(^o^)/
ワールド3つ中のうち1つを終わらせてみたところの感想なんだけど、ぶっちゃけ
360版よりヌルくなってる。
チュートリアルやノーマルモードなど、360版には無かった要素が加わってアクション苦手な人でも遊びやすくなってます。
(ノーマルだと実績解除出来ないのがあるから普通にハードでやった方がいいけど)
一番ヌルくなったのが、ボス戦が専用のステージになったこと!
え?それだけでヌルくなったの?って感じですよね?大分違うんですよコレはw
ワールド1だとOne版は1-7がボス戦で、1-6は普通のステージとなってます。
しかし本来の360版のボスは1-6。
つまり、360版の1-6はOne版の1-6+1-7になります。
これによって各ステージの星★5つ、タイムアタック、スコアアタック、ノーミスクリアしなくちゃいけないハードコアモードの達成がかなり楽になりまんた!
長いステージに加えて続けてボス戦となるとかなりキツかったんやでorz
特にラスボスはもうやりたくないレベルだったんだけど、Oneはボス専用のステージに分かれたお陰で気持ち的にかなり楽になりまんたw
360版に無かった「全ステージのクリスタルを全て集める」実績は動画見ながらやれば問題ないし、追加ステージも問題なさそう(^^)
そんで、やるときはツイッチ配信してるんだけど、360版で慣れたのもあって3時間足らずでワールド1の星★5つ、スコアアタック、タイムアタック、クリスタル全取得をクリアしまんた!(その様子の動画1-1~1-41-5~1-7)
頑張れば1日でコンプ出来そうだし、360版の時より楽しめてるから早く解除したいんだけどTAスコアがばかでかいから勝負時になったら解除するw



この前、昔書いたスカイリムの記事に拍手が付いてたから、なに書いたんだっけ~?と読み返してみたらスカイリムやりたくてウズウズし始めた今日この頃w
てかちょー中途半端で止めてるんだよねスカイリム><
時間がある今のうちにやるべきだしあのゲーム(^^;)
ってことで、近々スカイリム再開しまっせ!
スカイリム日記の続きも頑張って書きまっせ!
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/08(日) 13:46:02|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BULLETSOUL クリア | ホーム | Plants vs. Zombies Garden Warfare コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/527-622c6bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
