実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASC 2015~ Period 6終了~

チーム:76/562位 8166ta
個人:83/2083位 4782ta


うむ。今週も順調じゃった!

最近は3/5までのプラゾンイベントによりコンプしてない360版プラゾンを頑張ってるとこ。
他はレイマンや世界恋愛機構等の長期戦ゲームも無事に片付いて次は何しようか悩んでるとこ(´ω`)
借りゲーのバレットソウル早くやって欲しいと言われてたのでそれを近々やろうかなぁ。簡単みたいだし、プラゾンもバレットソウルもMAX1500Gで揃えられるしね!


カラオケDAM、一番の難関実績は365日連続実績と98点実績だと思ってたけど、アップデートで追加実績となった「動画をアップロードする」実績が難関かもしれぬ。
ただの恥晒しじゃんかよぉ><!
実績厨がじゃんじゃん無音+画面真っ暗動画上げてけばそれに便乗してアップロード出来るんだけど、今のところガチ勢しかいない様子。
(ふざけてる人もいるけどちゃんと歌ってるからね…)
登録しなくちゃいけないのも面倒だからあたしはパスかな(´Д`)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/01(日) 09:49:13|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cloudy with a Chance of Meatballs コンプ | ホーム | 2015年2月の実績>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/524-0803ba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
