実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Plants vs. Zombies Garden Warfare(Xbox One) コンプ


面白い★★★★★★★★★★
難しい★★★★★☆☆☆☆☆


ハマり過ぎて一時期めっちゃやってたんだけど、やり過ぎてもう野良でやっても面白く感じないのでコンプして終わりにしまんたw
コンプしたら一気にやる気が無くなるということで敢えてコンプしないで遊んでたんだけど、もう今はお手伝いしかすることないし360版も買ってるので遊びたくなったらそっちで実績解除しつつやればいいしね(^^)

実績はどれも時間をかければ解除出来る実績ばかりでそれほど難しくないです。
でも運実績がそこそこあるから人によってはかなり時間がかかるかも(^^;)
唯一難しいと思える実績がガーデンオプスの難易度クレイジー!クリア><
これはキャラ強化×4人がほぼ必須で、運も絡んでくるのでリトライの嵐覚悟で!

あたしがクレイジー解除した時は、最後の回収する時に死んでいたにも関わらず他の人が生き残ってたお陰で解除しまんた。
その時の動画↓
ガーデンオプス「クレイジー!」クリア動画

でも他の人が生き残ってても解除しない場合もあるのでその辺はよく分かりません(´・ω・`)
動画にあるように、シャークバイト海岸の海沿いはやり易くてピーが戦いやすい高所も存在するのでオヌヌメ!
フラワーは1、2人は必須。


ちなみに只今このゲーム1周年記念みたいで、
キャラクターがほぼアンロック
アップグレードも全部アンロック
パックは15%オフ
というなんとも破壊的なイベントを3/5までやってます!

強キャラまでわんさか使い放題だから実績解除狙うの今のうちだよー(^p^)
あたしは期間中放置してる360版で実績解除頑張ろっと←


One版はもうコンプしたので自主的にやりませんが、クレイジー!のお手伝いで呼んでくれれば駆け付けるので遠慮なくどうぞ。



264個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/26(木) 23:55:55|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W.L.O. 世界恋愛機構 コンプ | ホーム | Peggle 2 コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/521-84c56493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
