実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Peggle 2 コンプ


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆


前作は持っててやったことあるんだけど、少しだけやってもう何年も放置してるからあんまり記憶がないというペグルさん。
2はハマらなかったのもあるし、実績が大変そうということで全然興味無かったんだけど、少し前にDLC込みの格安セールが来た&こちらにもあるデータ消去法で簡単にコンプ出来るということで始めまんた!

開始当初はやっぱりハマりどころが分からないなぁ、、と思いつつプレイしてたけど慣れてくると同時に地味にハマりだしまんたw
もしデータ消去法が修正されたらコンプ大変になっちゃう…ということもあってそそくさとコンプ。

ちなみに目標は、
慣れない1周目は55/240、
データ消さずにキャラ変えての2周目は160/240
そしてデータ消しての3周目で240/240、
って感じになりました(^^)

使用キャラによってBGMが変わるんだけどお化けの子とか巨人のBGMでズンズンするところが好きw

前作めっちゃ中途半端な実績だからそのうちクリアだけでもしておくかなぁ、、



263個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/25(水) 18:24:48|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Plants vs. Zombies Garden Warfare(Xbox One) コンプ | ホーム | 実績170000G突破☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/520-7d814dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
