実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASC 2015~ Period 5終了~

チーム:49/575位 9387ta
個人:66/2133位 5070ta



今週はよく稼いだようんうん。
あらぶるセールで久々にいっぱい買っちゃったようんうん。
今回はTAの不具合で一時期ほぼ全員が-5000taにされたけど、無事に直ってperiod 3みたいに2週まとめにならなくて良かった良かった(´∀`)


今LIMBOがセール中でこの機に周りでも買う人がチラホラ(^^)
LIMBOやったことないらいなさんも買うようですので、一番の難実績の動画を貼り貼り。
『死んじゃいられない』挑戦動画
クリアまで通しで死亡数を5回以下にするということで私がツイッチ録画したやつですw
1時間かからないぐらいだし動画と併用でどうにでもなるのではよコンプして下さい!


WPの「Angry Birds Classic」の実績だけが何故か反映されない。
ゲーム内の実績覧には解除したことになってるのに…。
もちろんランキングが見れる状態で常にオンライン状況です。
試しに他の実績を解除してみてもダメで、WP自体がおかしいのかも?と、他のWPゲームで解除してみるとそっちはすぐに反映される。
日を改めて試してもダメで、最終手段でゲーム自体を消してインスコし直してもゲーム内の実績覧やランキングは消えないみたいで不具合解消してるのか確認出来ず…。
ゲーム自体に問題があるのかと思ったけどTA見ると普通に昨日と今日とで解除してる外人いるんだよなぁ…><
結構前に始めてちまちまやってて最後に解除したのは1月。
それまではちゃんと反映されてます。
だから50Gという中途半端なスコアで終わりにしたくないんだよなぁ…orz
何か解決方法、またはWP8持ちで実績解消出来るか試せる方教えて頂けると嬉しいです。

お陰でゲーム熱若干冷めたよ…
(GTASCに支障を来さない程度だけど)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/22(日) 10:07:10|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ENSLAVED コンプ | ホーム | A列車で行こう HX コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/517-2d33b645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
