実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A列車で行こう HX コンプ


面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

借りゲー第一弾は全く興味が沸かないこのゲーム!

旦那さんが借りゲーの中で唯一目を輝かせたゲームで、「やるやる!」と催促をするので先に片付けました(^^)
つまりあたしは一切プレイしてません!
いやっほい\(^o^)/

しかし、実績厨のあたしはさっさとコンプして次のゲームに行きたい反面、旦那さんは過去にA列車シリーズをやっててめちゃハマりしたから純粋に楽しみたい!という意見。
でもさすがに何日もあたしの360を貸すわけにもいかないので、コンプした後旦那タグ(旦那さんの本体)に変えてじっくり遊べば?ということで承諾。
それからコンプまでは実績厨並みに攻略サイト片手に頑張ってくれましたw
その間あたしは横で「難しそうなゲームしてんなー」と眺めつつWPゲームをポチポチ。

唯一諦めかけてたのが地下街の実績。
なかなか地下街が出来ずに頭かかえてたので、部外者のあたしも参考サイト探しを頑張りました><←唯一の仕事
それでも、コンプまで10時間かかったのかな?程度だったのでウマウマでした(^p^)



261個目のコンプ∩^∀^∩

この機に実績厨になってくれないかなーと期待しましたがそんな気配は全くありませんでしたw
というか、面倒なことばっかりやったせいか「もうこのゲームいいや」感が出たらしくこの後自分のタグで遊ぶのは辞めるそうなw
なんか申し訳無いことしたな…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/20(金) 23:50:29|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTASC 2015~ Period 5終了~ | ホーム | #IDARB コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/516-f7e50ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
