実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rayman Legends(Xbox One) コンプ


面白い★★★★★★★★☆☆
難しい★★★★★☆☆☆☆☆

長かったぁあああぁあぁぁ
コンプまでに4ヶ月…
いや、途中1ヶ月の放置期間があったから3ヶ月か…。
毎日デイリーチャレンジをひたすらやる日々は今日でオサラバ(´;ω;`)ノシやっほい

2Dキャラクターアクションゲームとしては素晴らしいゲームなんだけど、本編の実績片付けたのはもう2、3ヶ月前だから記憶が記憶が薄いというか、褒めようにもデイリーチャレンジのことばっかり記憶に残ってて軽く鬱w
もうさっさと本体から消去や消去。


最終的なランクはコレ。
てかこんなに頑張って746位とかどんだけ外人はレイマンラブなんだよw
コンプするまで日本人3人ぐらいしか見掛けなかったぞおいw

デイリー&ウィークリーチャレンジでプラチナカップはあたしには獲れませんでした><。
(11個は本編で獲れるやつです。)
一時期はプラチナ狙って頑張ってた時期もあったけど、ランキング上位の人が人間のレベルを越えて毎日やってるもんだから凡人にはまず無理w
プラチナ獲る実績が無いと分かってからは大人しくひたすらゴールドカップを獲り続けてまんた。
プラチナ実績があったら一気にこのゲームの難易度上昇するさね(´Д`)
本編の実績は一部難しいのもあるけど、時間をかければ取り合えず解除出来ると思います。
でもアクション苦手な人はアカンかなー…

360版も出てるけどさすがにそっちまでやろうとは思わないw
500円以下だったら考えます←



258個目のコンプ∩^∀^∩

何気にXbox Oneパケゲーとしては初のコンプとなりまんた♪



追記
2015年の3月の無料ゲーということで、この時よりもプラチナカップを獲るのが簡単になっているかと思います。
(上位1%がプラチナカップの為、人数が増えるほどプラチナを獲れるチャンスUP)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/15(日) 18:24:08|
  2. ゲームタイトル[J~L]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爆弾投下 | ホーム | GTASC 2015~ Period 4終了~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/510-075a34a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
