実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASC 2015~ Period 3終了~

チーム:130/614位 12622ta
個人:285/2283位 5809ta


本当だったら先週がPeriod 3で今週がPeriod4のはずだったんだけど、先週はTAサイト側の不具合か何かで先週分はカウントされず、代わりに先週分と今週分を合わせてのPeriod 3になりまんた。
そのためタイトルを少々変更。

なかなか頑張ったつもりだけど周りのフレさんも頑張ってて皆さん余裕の生き残りですな(°∀°)

今までろくに活躍をしなかったチームメイトの13月さんですら後半怒濤の追い上げであたしと同じぐらいまで稼いでまんたw
つまんなそうなゲームしてんな~と思ったらRiptide GP2ってヌルゲーでそんなに安いのね。MSPチャージしたら買お(^^)

近況のゲームはと言うと、LEGO LotRや買ったばかりのJUJUを2Pを使って旦那さんとちまちま進めたり、地獄のように長い世界恋愛機構を始めたり、ボダランプリシークエルを頑張ったり、ラジバンダリ。
最近PS3でやるゲームが無くて暇してる旦那さんは良いお手伝いさんですw

周りがボダランプリシークエル誰もやってくれないから4人必要な実績は野良をやりつつ旦那さんを分割画面で誘ってちまちま進めていく予定~。
(手伝ってくれる方、参加出来る方歓迎してますよー(´∀`)ノ)

サンセットオーバードライブもついに始めたけど、期待し過ぎた感があってのめり込むほどハマらないから本腰を入れるのはまだ先かなぁ。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/08(日) 09:24:23|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LEGO LotR コンプ | ホーム | 2015年1月の実績>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/508-46213578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
