実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年1月の実績

【実績スコア】
今月163011G[先月156294G]

+6717G↑

【コンプ数】
今月256ゲーム[先月247ゲーム]

+9ゲーム↑

【コンプタイトル】
・The Game of Life
・Cro-Mag Rally
・Never Alone (Kisima lngitchuna)
・D4: Dark Dreams Don't Die
・Zuma's Revenge!
・Sudoku
・のーふぇいと!
・タユタマ-Kiss on my Deity-
・Zoo Tycoon(Xbox One)


コンプしたゲームを見ると1月はヌルゲーで固めてる気がするけど月5000G稼ぐ個人目標は難なくクリア\(^o^)/
1月から始まったGTASC 2015のお陰でモチベUPUPで実績解除をますます楽しんでおります(´∀`)ゞ

しかもピカチュウパワーのお陰でチームメイトの13月さんからまた新たに5000MSP頂きまんた!しかも今度は海外版!!
クラウドベリーキングダムという鬼畜ゲーを遊ぶ条件付なので、本当はOne海外にチャージしたいところを360海外にチャージだけどねっ
クラウドベリーキングダムはセール待ちでOKとのことなので暫く買いませんが、余りはチームに貢献出来るようなゲームをセール待ちしてちまちま遣っていこうかと思います←

周りのブロガー実績厨は皆金持ちなので困りますね。
ありがとうございます。


ちなみにクラウドベリーキングダムはどう片付けようか考えた末、200/400Gまで解除した後実績覧で他のMAX200Gのゲームと一緒に並べてあたかも「MAX200Gのゲームですがなにか?」的に配置しておくことにしまんた。
もしミスって200G越えちゃったら人間が解除出来るレベルの380Gまでやったる。


関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/01(日) 08:53:47|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GTASC 2015~ Period 3終了~ | ホーム | Zoo Tycoon(Xbox One) コンプ>>

コメント

すみません、タグがわかりませんw
  1. 2015/02/05(木) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. YS #-
  4. [ 編集 ]

>YSさん
おおっとw
p_MEMI_q_o0w0o
_スペース、o小文字のオー、0数字のゼロ
です!
判りにくくてごめんなさいです><
  1. 2015/02/06(金) 08:32:30 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/506-223dfec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
