実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASC 2015~Period 2終了~

チーム:338/627位 3664ta
個人:814/2333位 1563ta


まだ2週目なのでまだまだ余裕で生き残り!
先週に比べるとまったりしてたのでこんな感じだけどね~

個人戦の最下位の人、稼いでるのに-5000taになってるから追放されたのかな。
同じチームメイトからしたらまじ迷惑やな!


近況のゲームとしてはこの前買ったズータイクーンや借りゲーのタユタマをやってて、その辺を片付けながらフレのボダラン2とプラゾンのお手伝いやらついに買ったサンセットオーバードライブに手を出したりする予定(^^)
あと5月発売するOne版ボダランまでに360ボダランプリシー片付けなきゃ(´^ω^`)

そんな感じで今月はもう目標の5000G稼げたから3週目も同じようにまったりペースでいきま~
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/25(日) 10:42:04|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タユタマ-Kiss on my Deity- コンプ | ホーム | のーふぇいと! コンプ>>

コメント

初めまして。昨年まで実績厨してた者ですw
今はBF4ばっかやってますw
実績160000って私の二倍ですな・・・
  1. 2015/01/26(月) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. YS #-
  4. [ 編集 ]

>YSさん

初めまして、コメントありがとうございます(^^)
実績厨卒業だなんてそんな悲しいことはないですよw
80000Gなら10万Gまでもう少しなのに勿体無いですな~><
でも自分が好きなゲームやるのが一番ですからね!
BF4はやってないなぁ、、
  1. 2015/01/27(火) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

いえ、辞めてはいませんよw
先週マーダード360コンプしてまone版買ったりしてるのでw
良ければフレ登録良いですか?
  1. 2015/01/27(火) 01:38:25 |
  2. URL |
  3. YS #-
  4. [ 編集 ]

>YSさん

それなら安心しましたw
マーダードこの前のセールで買っときゃ良かったと後悔中、、
フレ大丈夫ですよ~よろしくお願いします(^^)
  1. 2015/01/27(火) 11:52:52 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/503-3a1930f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
