実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASC 2015~Period 1終了~

初のGTASC、そして初の結果発表が終わりまんた。


チーム:52/639位 9935ta
個人:23/2384位 7135ta


結果は、、
まぁ初週なので余裕だねうんw
フレも全チーム当たり前のように生き残ってます(^^)
フレチームも応援してるけど、一番最初に脱落はしたくないなぁ~
今回最下位のチーム、ボーナス使ってもマイナスだったから可哀想だろアレw


初週なくせにめちゃ稼いじゃって上位でした。
開催する前の1/1~1/10まではロクに実績解除してなくて、開催と共にストッパーが外れた反動+個人目標の「月に5000Gは稼ぐ」に負担がかかっていたことからのこの結果。
あとやりたいゲームをやったらそれが高レシオゲーだったってことで(´・ω・`)


稼ぎ過ぎたら次の週まで全然実績解除しないゲームを遊んだり勝負時に備えてヌルゲーを温存するぐらいの調整はするけど、GTASCに参加したのは気軽に、ということで参加したのであんまり調整し過ぎずにこのままマイペースで頑張りま~
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/18(日) 16:52:40|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sudoku コンプ | ホーム | Zuma's Revenge! コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/502-bda21b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
