実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実績160000G突破☆



11日からGTASC 2015が始まりまんた!

周りは最初のうちはまたーりして段々加速をつける人が多いようだけど、あたしは個人目標で「月5000Gは稼ぐ」があるので、気にせず自分の好きなゲームをバンバンやってまー(´∀`)ノ
そのせいか初週の個人ランキングが大変なことに…

そんなに稼いだら後半は大丈夫?
等の心配はナッシン!
らいなさんに凄い数のレンタルゲーを投下してもらうので今年どころか来年も大丈夫そうw
何のゲームがあるのか、いくつあるのか等はお楽しみと言うことで伏せます。

加速しないで減速する可能性もあるけど、まぁその時は同じチームメイトのらいなさんと13月さんがいい感じにヤってくれるでしょう。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/16(金) 15:05:58|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Zuma's Revenge! コンプ | ホーム | D4: Dark Dreams Don't Die コンプ>>

コメント

年に250000G稼がないと駄目だけど大丈夫なの?w
  1. 2015/01/16(金) 15:23:51 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
1人で?無理ですねw
秋まで生き残ってればそれで満足しそうw
  1. 2015/01/16(金) 16:56:20 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

いや、たしか去年の1位だと思ったんだけど今見たらちょっと数が違ったw
私もとりあえず半年ぐらいは生き残りたいな~
目標は4位入賞だけど。
  1. 2015/01/17(土) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
4位とか具体的過ぎるw
私は50位に入ってればいいかなぁ~。
ままあにさんは脱落したら漬け物石になってつまらなくなりそうなので、まじでそのぐらいまで頑張って頂きたいところです(^^)
  1. 2015/01/18(日) 01:13:44 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/498-5cd92e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
