実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D4: Dark Dreams Don't Die コンプ


面白い★★★★★★★★★☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆
無料でGET

面白かったー(^p^)
定価で買ってても後悔しないレベル!
シーズン2まだかなー。

ストーリーを楽しむため1周目は実績気にせずに進めて、2周目で取り逃し実績を片付けるやり方でいくことにしまんた。
しかしふと中盤に実績wikiを覗いてみたら実績が解除されないというバグがあることを知り焦る。
どうやら実績をスナップしながら進行状況が進んでるか確認した方がいいみたいで、それまで確認してなかったあたしは
「今の進行状況が合っているのかどうか…」
と終始不安なままプレイしてまんたw
やっぱ最初に実績wikiに目を通した方がイイネ!
結果的にはそれまでバグに遭遇してなかったけど後半になってからバグに遭遇。
でも対処出来たし解除しなかった実績は時差できちんと解除されたから大丈夫ですた(^^)b

そんな感じでプレイ時間は15時間いかないぐらい。
フレランキングではあたしが一番遅いので、1周目からしっかりやってれば10時間ぐらいでコンプ出来る感じ。

キネクト使っても面白いらしいけど結局最後までキネクト使わなかったなぁ



251個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/16(金) 14:01:40|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実績160000G突破☆ | ホーム | Never Alone (Kisima lngitchuna) コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/497-71434551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
