実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Never Alone (Kisima lngitchuna) コンプ


面白い★★★★★☆☆☆☆☆
難しい★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワンタンヌルヌルゲー!
ずっとセール待ちで、ついにセールで登場したので購入(^^)

2コンで少女→私、キツネたん→旦那さんで進めてたんだけど、あっという間の2時間でクリアw
wikiには3~4時間でコンプとあるから、どうやら2人でやった方がかなり時間短縮出来るっぽい。

途中、あの展開で2人して大笑い。
「きゃわたん//」から「ウゼーw」に変わる様はいいネタになりました。


が、しかし
取り逃した実績を回収しても950/1000Gしか解除されない。


…はぁぁぁん?!
解除中とかなんだし!!
心配過ぎて調べたら公式に
『そんな時は心配しなくても24時間以内に解除されるよん☆』
って書いてあったけど信じられず。

あ、でもまてよ?ちあふるさんも同じ状況にあっているではないかっ
ちあふるさんは収集系実績だったけど、私の場合はストーリー実績の「帰郷」という、普通だったら2番目に解除するであろう序盤の実績。
ちあふるさんが解除された現象と同じように対象のチャプターをやるも解除されず。
試しに全チャプターを起動しても解除されず。
翌日インスコし直して実績開いたら無事解除されまんた。
(日付は今日ではなく昨日でした。)

そんな感じで一気にトラウマゲーとなりましたとさ(^^)



250個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/15(木) 10:47:40|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D4: Dark Dreams Don't Die コンプ | ホーム | Cro-Mag Rally コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/496-b31d1c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
