実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASC 2015

GTASCとは、説明面倒なのでここここをご覧ください(^^)ニッコリ

O型を代表して大雑把に言いますと、
3人でチームを組んで約1年間の実績脱落レースを生き残れ!
というTAでやっている実績解除のモチベには持ってこいの企画!
更に簡潔にすればひたすら実績解除してTAレシオ稼いでればいいだけ\(^o^)/
同時に個人戦にも参加。

一週間以上前からやる話が持ち上がり、それからチーム分けやらチーム名決めやらで結構ギリギリに決定。
皆が優柔不断なのは勿論、すぐふざけて話が脱線したり意見が飛び交い過ぎて散漫の嵐。
最終段階でメンバー交替したり、チーム名が『 Dangerous MEMI feat. Ketta』になりかけたりしてそりゃもう色んな意味で大変でした。

で、ようやく2チームとも決まったので発表します!


まずは
Wild Kitty Japan

(画像はでりこさんのをお借りしました)

チームは
ままあにさんでりこさんるふとさん
表向きは真面目ガチで本気出しますチーム。
今年はハピアチチームを抜いて日本一を狙うんだそうな。


そして
Mild Ketta Japan

(画像は13月さんのをお借りしました)

チームは
13月さんらいなさん、そしてあたしの表向きは不真面目本気は出せないけどままあにチームには負けないぞチーム。
ままあにさんチームに負けないと言うことは、こちらが日本一ですね!(え!

あたしは最初の段階から「絶対チーム名にKettaは入れない!」と念を押してたけど、「もう1つのチームとチーム名を揃えたい」という願望は叶ったので仕方なく折れました。
決してあたしがKetta民になったとか、そんなんじゃないので。
決してあたしがKetta民になったとか、そんなんじゃないので。
大事なことなので2回書きました。

んで誰かさんも言ってますが、13月さんだけ万歳のポーズしててアホみたいで面白いですね。


この6人の中で多分あたしが一番非力なんだけど、チームメイトの13月さんがOne版ギアナを買う条件で3500MSPをくれたり、同じくチームメイトのらいなさんが好きなだけやりたいゲームを貸してくれるそうで、もしかしたら6人の中で一番恵まれた環境にいるかもしれんが気のせいだということにしておく。
期待されちゃ困るしw
でも個人戦もあるし、最低月5000Gは稼ぐように頑張るお(´∀`)ノ

Mild Ketta Japan勝ちましょー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/05(月) 14:11:01|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Game of Life コンプ | ホーム | あたし的2014年ベストゲーム10☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/493-baf6e1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
