実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年12月の実績

【実績スコア】
今月156294G[先月151919G]

+4375G↑

【コンプ数】
今月247ゲーム[先月242ゲーム]

+5ゲーム↑

【コンプタイトル】
・PAC-MAN Kart Rally
・Chaos Rings
・GR - Pitfall!
・Tentacles: ETM
・Child of Light(Xbox One)


明けました!
今年も誤字脱字が激しいブログになりますが、どうかまた一年よろしくお願いしますm(__)m

ということで、去年は一年で約43000Gも稼いだようです。
一年でこんなに稼いだのは初めてだし、自分でも意外と稼げたんだなぁ~とビックリ(^^)
プライベートでは人生で一番嬉しいこと、人生で一番悲しいことが同時に起きた一年でした。
乗り越えたようで乗り越えてないんだよね、まだ…。
実績解除も含めその辺も頑張っていきます。



去年のXbox目標も振り返って新たに今年のXbox目標も決めていきたいと思いま~


■2014年のXbox目標■

①実績解除率85%↑
現在は83%にまで落ちちゃったけど、一時期は89%にまで上がったのでクリアしたということでw
てかOneだとコンプしたゲームが360みたいに載らないからコンプの意欲が低下してコンプ厨からスコア厨に軽くクラスチェンジ中…。
いつかアプデでコンプゲーム載るようになるといいなぁ、、

②コンプ総数190ゲーム以上
最終的には目標を約50上回る、コンプ総数247ゲームとなりまんた!
一年前の元旦の時がコンプ総数167ゲームだったから、一年でちょうど80ゲームもコンプしたということになりまつね!
その内1/4が5月に稼いだんだけどさ(´^ω^`)

③JRPGを3本コンプ
スミマセンw
一昨年に続き、去年はこの目標がクリア出来ませんですた!
唯一コンプしたJRPGがWPの「Chaos Rings」だけですスミマセンw
ちなみに予定では「円卓の生徒」「トラスティベル」「エンドオブエタニティ」をコンプする予定だったけど円卓の生徒以外手も付けてねぇよ、、
「Child of Light」がJRPGとしてカウントしていいなら360版、One版共にコンプしたからギリギリ達成になるんだけど、そこまでしたら誰かに怒られそうだから止めるわ←


てことで去年は2勝1敗ですた><
続いて今年の目標!

■2015年のXbox目標■

①実績スコア200000G以上
去年のペースでいけば余裕なはず!
ワンタンヌルヌルゲーいぱーいこーい。

②コンプ数300ゲーム以上
コンプ厨を繋ぐためにも何とか頑張りたいところ><
ワンタンヌルヌルゲーいぱーいこーい。

③スターオーシャンコンプ
今年にスターオーシャンコンプ祭りを何人かでやるって話だったけど、忘れたかったので話題に出ないことを祈ってまんた。
でもついにチャットで話題が出ちゃったから嫌々ながらもゆっくり頑張りたいと思いまつ…orz


以上!
今年も3つの目標で頑張っていきま\(^o^)/






実績レースが終わりましたね。

実はその実績レース開催中、私は密かにお三方をプラゾンに拉致してレースの邪魔実績解除をさせて手助けをしようと行動してまんた!
それだけではなく、
忙しい実績レース中にも関わらず、急な誘いのあたしと一番遊んでくれる心優しい人は誰なのか?!
というのも検証してまんた!
ただ眺めてるだけでもつまらないので←
そもそも何故プラゾンなのかだって?
それはあたしが激ハマり中だったからだよ!当たり前だろ!ただ単に遊びたかっただけ。


で、ちょいちょいプラゾンにお三方を拉致してたんだけど、その中で一番拉致されてくれたのが13月さん。
逆に私も13月さんを使って未解除だった実績を解除させてもらったりもしまんた。
だから個人的に実績レースは13月さん推しかなーとか思ったけど、よくよく考えてみたらでりこさんも結構拉致されてくれたんだよなぁと。
でりこさんは後半はなかなか拉致られてくれなかったけど、前半は13月さん以上に拉致されてくれたし、むしろ実績に関係無いことまで付き合わせちゃったのはでりこさんが一番多い。
だから途中から来なくなったのは納得出来る訳で、忘年会帰りのフワフワ状態でも来てくれた時もあったぐらいだからやっぱでりこさん推しかー?

と、ここまで話題に出てこない実績レース参加者であり問題児のらいなさん。
なんと!らいなさんは、あたしがいくら拉致っても
完全なるスルーの上、お詫びのメッセージすら送ってこないのだ!
ふむ。腐ってるぞこのホモ。

こんな馬鹿げたことをして死に物狂いでそれどころじゃなかったのは承知。
同じ実績厨同士許そうじゃないか、と思っていたのも矢先、先日チャットで本人から
「来年はプラゾンの実績手伝って下さいね!」(ニッコリ)
との申し出が。
ふむ。やっぱり許さぬぞこのホモ。手伝うけどね。


てことで、あたしは13月さんとでりこさんを応援してたのに

1位 らいなさん
2位 でりこさん
3位 13月さん
4位 るふとさん


なんでホモが勝つんじゃー!!ぶつぶつ
でもまぁ3人とも一ヶ月お疲れ様でした。
あと若干参加してたるふとさんも。

死闘は見ていて楽しかったですよ(^^)
あたしは勝てそうにないのでやりませんがw


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/01(木) 04:07:39|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あたし的2014年ベストゲーム10☆ | ホーム | Child of Light(Xbox One)コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/490-846cf954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
